すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ヌーブラって夏はアセモとかって出来ないんですか?

  • 質問者:ブラブラ
  • 質問日時:2008-07-18 08:52:36
  • 0

私はかぶれました。
ちなみに、アセモができる前に汗ではがれて落ちました・・・・
肌が弱いと貼ってあったところが赤くなって、荒れたようになります。そして、はがすときに乳首(失礼!)が痛いです。

私は性懲りもなく2つ目にチャレンジしたんですが、それは乳首が当たるところだけシリコンが塗ってないタイプで、これなら蒸れもちょっとはいいみたいです。
ただ、やっぱり大量に汗をかくとはがれるので一番使いたい真夏は避けてますよ。なで肩の私は、逆に、ブラの肩日もが落ちると厄介な冬に使ったりしてます。

  • 回答者:敏感肌? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペタッと張り付いていて..やはり汗はかいていますので.皮膚の弱い方でしたら痒みが伴ったり.ただれたり.あせももできる人がいるでしょうね。
私はまったく大丈夫です。ヌーブラが無いと春夏は通せないくらい必需品です。ちょっと前のでしたら..乳首が痒くなったりしましたが.乳首の部分が
接着部分が無い物も出てますので..それも付ける時がありますね。

  • 回答者:kako111jp (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肌の弱い方は、かゆみがあることも・・・。
汗で粘着力が弱くなったりしますし、長時間の使用は避けたほうが良いと思います。

しかし一度使うとこんなに楽チンで便利なものはないですよ。
ただ、胸は下がりますからご用心です(^^;

  • 回答者:そそ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は比較的問題なく使用しています。

最近はとってもお洒落なヌーブラもたくさんありますよね☆

私にとっては夏のお洒落の必需品です!!

  • 回答者:☆あん☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汗をまったく吸わないので私は谷間が汗で湖状態になりました (笑)
それからは気温の高すぎる日は着けてません。

  • 回答者:じゅりまま (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る