すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントボックスのブタハントは穴から出てきたきた金の豚をクリックするとポイントがもらえるます。
穴から出てきた金の豚をクリックできなかったら金の豚は穴にひっこんでしまうのでしょうか?
もし穴にひっこんでしまったらまた出てくるのでしょうか?
それとももう出てこないのでしょうか?
教えてください。
穴にひっこんだらもう出てこないんじゃないかと思って気合を入れてクリックしています。

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2008-07-17 15:49:42
  • 0

大丈夫です♪
何度も出てきてくれますよ。
豚の穴に辿り着くまでまでの方が大変!

  • 回答者:PonyRider (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度でも穴から出てくるんですね。
それを知って安心しました。
これからは落ち着いてクリックします。
クリックすることよりも金の豚を見つけるほうが確かに大変です。
回答ありがとうございました。

並び替え:

問い合わせを読んでいて微笑ましくなりました。
大丈夫です!
出てきてくれますよ。
でも、その一生懸命さがとても新鮮です。

  • 回答者:odekake (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引込んでもまた出てくるんですね。
それを知って安心しました。
これからは落ち着いてゲームを楽しみます。
回答ありがとうございました。

引っ込んだ後でも、出てくる前でも大丈夫です。
時間があるときは、むきになって
一番上の状態で止められるよう
頑張っちゃったりしています。
でもせっかくだから気合を入れてクリックしましょう!

  • 回答者:金の豚まん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引っ込んでもまた出てくるんですか。
安心しました。
これからは落ち着いてゲームができそうです。
金の豚まんさんは金の豚が一番上になるようにクリックされるんですか。
ゲームを楽しんでいらっしゃるんですね。
回答ありがとうございました。

私も最初、おんなじでした。
「えいっ!」ってタイミングあわせて。(笑)
だいじょうぶ!とれますよ、簡単に!

  • 回答者:くりこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くりこさんも初めは私みたいに気合を入れてクリックされていたんですか。
これからはゲームを楽しむ余裕ができます。
回答ありがとうございました。

穴自体をクリックすればOKなんじゃない。

  • 回答者:シティー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

穴をクリックすればいいんですか。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る