すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントボックスのブタハントでハンティングにに失敗したことの
ある方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-04 18:19:22
  • 0

失敗したことはありません。
たとえ豚が穴に入ってしまい、豚をクリック出来なくてもハンティング成功となっています。
クリックさえすれば誰でもハンティングに成功するんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

失敗はないですね。
最近は、ブタハントで検索するとブタが隠れているページのURLを載せているブログなどがあるので、購入額の1%など見つけるのが大変な時はそうやって探してます。

  • 回答者:うにうに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタ自体どこにあるのか探すのは大変ですが
ハンティングに失敗はしたことはありません
穴が開いた時点でクリックすればハンティング成功となります
最初の頃は分からなかったので念の為に
飛び出してからもクリックしていました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングの1%、2%の時に、
最後までやっても、だめな時が数回ありました。
再度チャレンジして、なんとか成功してますが、
3回くらいは、面倒なので諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗したことないです。
登録したばかりの頃は、豚が飛び出てきた瞬間にタイミングよくクリックしないといけないのかと思って頑張ってましたが…
何もいない穴をクリックするだけでいいと知り「自分アホか!?」と思いました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてて慌ててトライしたのですが日付が変わってタイムアウト・・・
私はよくあります(^_^;)
たぶん制限時間が1日いっぱいなので余裕もってしまうのがいけないのですね。

  • 回答者:今日もまだやってなかった! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1%」で最後までいっても出てこなかったことが一度あります。でも戻ってまでやる気がなくなりました。
それ以来、1%や2%が出たらうんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がかかりますが、失敗はしたことはありませんね。
探すのは大変疲れますね。

  • 回答者:point (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗って言うか、1pの時に山をはって2ページ目以降を見ていったら、結局1ページにあったときは、どっと疲れが。。。

  • 回答者:りまさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗とまではいきませんが、時間がかかってしまって、翌日に。。。。。。。。。ってことはありました。

ショッピングの1%、2%はうんざりしてしまいます

  • 回答者:sawa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗は、しないと思いますが探しそこなったことはあります。
通帳には、翌日記載されますのでそこで確認できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思いますが、いちいち通帳をチェックしていないので断言はできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックするだけで成功だと思います。
失敗は無いと思いますよ。
毎日10pと出てきます

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚が上に来た時にタイミングよくクリックするようにしていますので
今まで失敗はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る