すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

ネックレスのアジャスターについて、
ネックレスをネットで購入したら、アジャスターが
引き輪側(開け閉めする方)についていました。
「引き輪に引っ掛けて使用するタイプとなります。」とショップさんからのメールがきました。

今までそのようなネックレスがなかったのでびっくりでした。

私は、長いチェーンの部分をたらしてつかうタイプのネックレスしかしらなかったです。

引き輪側にあるとなんだかチェーンが絡んでいるようなかんじにみえます。

皆さんはこのようなネックレスをつかったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-18 11:17:06
  • 0

並び替え:

ありますよ~。
慣れるとどちらでも使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことないですね。普通のしか。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の持ってるのはほとんどそのタイプなので
短くして使ったことあります。
もしかしたら昔(?)はそのタイプがメインだったのが
今は垂らして使うタイプに変わってきているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今使っているものがたぶん、そうです。(AHAKAのものです)

チェーンを短くするときに、開け閉めするフック?で一旦輪に通して短くするってやつですよね?(わかりにくくてすみません)

私もAHAKAがはじめてでしたが、意外とあるのかもしれませんね!

  • 回答者:りんご (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る