すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

長野、岐阜エリアでパークの充実したスキー場を探しています。
できれば人の少ないところ・・・とは思うのですが、休日だとそんな事も言っていられないとは思いますが、いいスキー場をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 質問者:はるちゃん
  • 質問日時:2008-02-11 17:25:13
  • 0

長野県の野沢温泉はいかがでしょうか?
お住まいの地域からアクセスの問題もあるかとは思いますが、ゲレンデが広いのでトップシーズンの土日でもそれほど混雑せずに滑りを楽しむことが出来ますし、雪質もいいです。
ワックスは低温用のものを塗布した方がいいですよ。

  • 回答者:一般人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

コメントありがとうございました。
参考にさせていただきますm_ _m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る