すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

探偵ナイトスクープの2008/03/21 放送で以下の調査をご覧になられた方へ質問です。

.『名乗るほどの者じゃありません!』探偵/長原 成樹

大阪府の会社員カップル(37)から。05年の冬に彼と2人で長野へスキーに行った。そのとき仲良くなったおじいさんが、とてもスキー上手で、名前をお聞きしたが「名乗るような者ではございません」と断られた。2年後、長野の別のスキー場で偶然会い、一緒に滑ったが、名前は教えてくれなかった。その代わりに「いいスキーの本がある」と言われ、連絡先のメモを渡したが、未だに本は届いていない。おじいさんに会って、本をもらいたいので、探して欲しいというもの。

これってこの方だったでしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/everlife/841274/1153105/
現役とは思えない現役最高齢スキー教師の高橋さん

  • 質問者:若いっていいな
  • 質問日時:2009-09-14 15:43:05
  • 0

調べた結果、高橋さんではなかったです。
塩沢さんという放送時75歳のおじいさんです。
フルネームまではわかりませんでした。

この回の放送、覚えてますよ。
小ネタで、恐ろしい雛人形が出てきましたよね。

  • 回答者:ボンド (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
調べて下さったのですね~塩沢さんでしたか~
それにしてもすごいおじいさんが沢山いらっしゃるのですね~
小ネタ、大好きです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る