すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近下記のような話がネット上によく出回っている気がしますが、この話の真実はどこでしょう、利用した方いますか。

この方法は、「ある有名企業のシステム」を利用して、毎日13,000円を稼ぐ画期的な方法です。

注:ゲッ○マネー等のポイント換金サイトとは全く関係ありません。


「1日13,000円程度の収入」と、他の「月にウン百万稼ぐ情報」と比較すると若干色褪せる内容ですが、

「少なくてもいいからとにかく稼ぎたい!」という方は最後まで御覧になってみて下さい。


私の提供する情報が、貴方を経済的な束縛から解放して

少しでも余裕ある生活を送る為の「一つのキッカケ」になることを切に願います。

  • 質問者:マネー
  • 質問日時:2008-07-15 08:05:49
  • 0

ヤフーオークション(ある有名企業のシステム)を利用して、JR(有名企業)の新幹線のチケットを転売して発送する(封筒)商法です。
「一日最高13000円を稼げる」が正確な表示でしょう。
2~3年なりを潜めてましたが、また出てきたようです。

  • 回答者:popo (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初めて目にしたときはものすごく食いつきましたが、似たような甘いセリフのメルマガが腐るほどあることに気づき始めたとき知人に聞いてみました。

こういうのは詐欺か、もしくは合法すれすれの詐欺まがいの危険なやり方、もしくは自分にリスクがかかるやり方に間違いない と断言されました。

…確かにこんなにもうまみのある話を、不特定多数いるメルマガ読者にどんどこ送りつけて増やそうだなんて、普通は思わないですものね

  • 回答者:まゆつば (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方が仰るように、私ならば、それだけ儲かる仕事を人に教えません。

ラクして稼ごうと思うのならば、システムに乗っかるのではなく、
自分でシステムを考る事です。
乗っかる側は所詮、システムの考案者に利用される側なのですから。

ラクじゃなくても稼げればいいというのであれば、適当なバイトを2つほど
かけ持ちしてみればいかがでしょう?
13000円程度なら、十分に稼げますよ。

  • 回答者:luke (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知り合いが買いましたよ。これは..内容は言えませんが..
もう少しで?もうすでに?規制が掛けられる?た?というギリギリのところで
訴えられないかもという様な内容の方法で..使えません..
詐欺と言ってもいいと思いますが..逃げ道をわざわざ作ってある為..
訴えられないという感じです。
絶対に乗らないように。
それと..新幹線チケットもありです。これも.ネットから潰しが入ります。

  • 回答者:kako111jp (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、この手の広告の実態を調査したことがあります。
詳細を知りたければマニュアルを購入するというものです。
はっきり申し上げてお薦めしません。

「商材」で検索されるとどういう意味かご理解いただけると思います。
広告主のサイトは都合の良いことしか書いていませんので無視して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これを出している人は アナタを騙して儲けようとしている輩です。

詐欺に騙されないよう 気をつけてださい。

  • 回答者:美 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これの内容は、新幹線のチケットの転売だったと思います。
具体的な路線や、チケット名は忘れましたが、
日帰りパックなどを買って、バラでヤフオクに出す方法。
差額が儲けになる仕組みです。

無料で、この情報の内容はいくらでもネットに転がってます。
有料でも販売されてるようですが…
法律か、何かの規則に抵触するという話を聞いたような気がします。
止めておいた方がいいです。

  • 回答者:えんどうまめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この話の真実は、
①注:ゲッ○マネー等のポイント換金サイトとは全く関係ありません。
②「月にウン百万稼ぐ情報」と比較すると若干色褪せる内容
です。

  • 回答者:キキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

収入があるということは誰かがお金を出しているということですが、恐らく出す側に回されるでしょう。

  • 回答者:えのちんマーケット (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当の儲け話なら、人に教えたりはしません。
99%詐欺と思ったほうがいいです。

  • 回答者:えいじ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もし本当に儲かる話だったら、わざわざ宣伝してライバルを増やすようなことをしますか?
1人入会すればいくら貰えるとか、そういう中身なのでしょう。きっと。
そんなに簡単に儲かるのなら、汗水たらして働く人がいなくなります。

  • 回答者:ぴよこ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内容は知っていますが、この話は詐欺的要素が満載です。
「毎日」も「13000円」も稼ぐにはかなりの努力が
必要だと思います。
1回ぐらいなら運がよければ稼ぐことも可能かもしれませんが
私はやろうとは思いませんでした。
ネットでの儲け話は相手にしないのが一番です。

  • 回答者:きょうたん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は本当にもうかる美味しい話は絶対人には教えません。
あなたもそうではないですか?
無視するに限りますよ。

  • 回答者:ゆーこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜそんな巧みな文章で宣伝するかを
考えてみると良いと思いますよ。

もしも収入を持っていて他人巻き込まなくても食べていける人が
他人に宣伝してまでお世話するでしょうか?

私だったら自分だけでムヒヒですけど・・・

  • 回答者:kinop (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

このてのものは、たいていネット詐欺に似たようなところがあり信用しないほうが懸命だと思います。
 楽して稼げるのであれば日本中の人がやっていてもおかしくないわけだし、以前似たようなことがヤフーのニュースかブログにあがっていてやらなければよかったみたいなことが書いてありました。なので、やらないほうがいいと思います。

  • 回答者:マサ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る