すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やっと今日
「えある」が「PEX」に交換可能となりましたね
皆さん交換されました?

  • 質問者:効果尾
  • 質問日時:2010-01-16 14:32:34
  • 0

今日ようやく交換しました。4000Pでした。1/15となっていてそれでもまたのびてようやくでした。ここは消えることはないと思いますがそれでも分かりませんからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ交換していません。来週辺りに交換しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが貯まったらしようと思います。
ありがとうございます。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同様に、
今日やっと、えある の1000pをPEXに交換しました。
出来てよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございました。
まだしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね。

情報ありがとうございます。
早速交換したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今2000P交換手続きしてきました。
やっとできて良かったです。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
気がついていませんでした。
さっそく交換してきます。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございました。

良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換できるようになったのですね。
良かったです。 さっそく交換します。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですかぁ。
情報ありがとうございます。
早速交換しに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは一安心です。
教えていただき有難う御座いました。
さっそく交換したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換したいのですが..
交換可能ポイント未達成の為できません。

1000ポイントを超えたらPex経由で換金したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え_?本当ですか?
情報が早いですね。ありがとう交換してみようと思います。
何ポイントからなのかな?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか、情報ありがとうございます。
これから、交換します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに確認しました。
もう少しで換金基準なので、到達したらやってみたいです。
情報ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね。
この質問で知りました。早速交換したと思います。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、交換しました。
すんなりとポイントが交換されるのを願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る