すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

メガネを買い替えたいのですが、最近よく見かける格安店(1万円以下)でオススメのお店があれば教えてください。
ちなみに、前回はzoffで購入しました。

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2008-07-12 15:45:36
  • 0

並び替え:

仕事柄、めがねは時々壊しちゃうのでなるべく安いのを買っています。
即出ですが自分も赤札堂で買っています。
今は2本で5000円。普段でも一本2980円~。

  • 回答者:BB7GO (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は大手の店ならみんな¥7000均一レンズセットとかやってますよ^^

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は度が厚いので
無印のめがねにしています。

フレーム・レンズ(薄型非球面)一式 税込10,500円
※お客様の度数によっては、超薄型非球面レンズ(お取り寄せ品、フレーム・レンズ一式セット 税込15,750円)となる場合があります。

からあります。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お住まいの地域が該当するかわかりませんがメガネの赤札堂は
安いですよ~!^^↓
http://www.megane-akafudado.com/index.html

今日もうちの方は2本で5000円!チラシが入っていて明日にでも
見に行ってみようかな~と思いました。
ブランドものもお値打ちにおいてありますよ^^

  • 回答者:やすーちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガネスーパーはいかがでしょうか。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

hatchやwinkはいかがでしょうか?



hatch http://www.e-hatch.jp/
wink http://www.wink-ch.co.jp/

  • 回答者:alice (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もzoffで購入しました。
満足しています。

  • 回答者:zoff派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの街にあるかどうかわかりませんが、私はメガネキャットというところで2回も買っています。5千円、1万円が標準価格です。検眼もきちんとしてくれますし、他の眼鏡店や眼科医の処方箋を持っていっても対応してくれます。2回目に買った理由は最初のものの品質が悪かったためではなく、スポーツをしていたときにボールが当たってフレームがダメになってしまったからです。最初のメガネに不満がなかったので同じ所で2つ目を買いました。レンズの在庫も豊富で早ければ検眼後20分で出来上がります。
 当然3,4万するフレームと比べたらちょっと安物っぽく感じる場合もあります。特に5千円のクラスなどは。でも、そんなにメガネのフレームを見る人はいませんし、ネクタイのほうがよっぽど差が見えると思いますので、気にしない方にはお勧めします。

  • 回答者:とし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る