すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昼の番組に出ていたジャニーズの山下くんの顔がちょっと変わったように見えたのですが、気のせいでしょうか?。一瞬誰だかわからないくらいだったのですが。

  • 質問者:やっちゃった?
  • 質問日時:2010-01-11 17:26:18
  • 0

並び替え:

わざと違う雰囲気にしているのかなぁとも思いましたが、なんだか別人のような感じでした。
気持ちの問題も大きいのかもしれませんが、いろいろ事情があるのでしょうね。

  • 回答者:じん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートのバスケット選手と、コードブルーの医者では設定も違うでしょうけど、髪型がかなり変わりましたよね?
私も最初?だれって思ってしまいました。
ロケの疲れなのか・・・別人に思ってしまいましたよ。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか印象が変わりましたね。
髪型が違うのかな。
おでこを出しているせいなのかな。

イメージが随分変わりました。

  • 回答者:ドクターヘリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーやってるんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の番組からなので、早朝だからかな…とその時は思いました。
でも、お昼も違和感があったので。
単にやせたのか、髪型のせいなのか…
それとも役柄的に、大人びた雰囲気を出していたのか。
ちょっと、目の表情が前より沈んで見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いました。
目の感じが変わりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る