すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男前で、経済力がある男の人の浮気は仕方ないですよね?

  • 質問者:浮気
  • 質問日時:2008-07-12 07:25:17
  • 0

並び替え:

浮気は絶対にだめです。
されたらすごく悲しいから。。。

  • 回答者:なっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気は婚姻契約に対する違反行為です。
イエローカード・レッドカードですな。

浮気氏が男性なら呆れます。
浮気氏が女性なら驚きます。

  • 回答者:石部金吉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんな人でも浮気が仕方ないとは思わないよ。

  • 回答者:ネネ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕方ない!

  • 回答者:男前 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男前だろうとなかろうと、経済力があろうとなかろうと
仕方のない浮気なんてないと思う。
そんな事を思っている男性は、何か勘違いしているんじゃない?と思ってしまう。
逆にカッコ良さ半減。
だらしなくて、思いやりのない人だと思う。

  • 回答者:remi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は仕方ないとは思ってません。モラルの問題だと思ってます。
しない人はしないし、する人はするものです。

  • 回答者:ふう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当なら社会的にだめなことだと思いますが、浮気以外の要素が文句のつけどころがないくらい完璧ならば、仕方ないと思ってしまいそうです。

  • 回答者:そら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の問題ですから
そのような環境の方でも
本人の心がどうかだけでしょうね

誘惑は多いいと思いますが
しない人はしないですよ

  • 回答者:本人しだい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人に、私はなりたい(爆)

その人にもよると思いますが、バレないようにするのならいいんじゃないかと・・・

  • 回答者:浮気願望あり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないとは思いません。
男前じゃなく経済力がない人よりは、誘惑が多いと思います。
でも浮気するかしないかは、本人の意識の問題だと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モテルのは仕方ないですが、浮気は仕方なくありません。

浮気はどんなに男前で経済力があってモテタとしても許せない事と思います。

  • 回答者:K (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の人や何もない人より、誘惑も圧倒的に多いでしょうから仕方ないのでは。
そういう状況にあってもしない人もいるでしょうが、しないのはなかなかむずかしいでしょうね。

  • 回答者:普通のおやじ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテルのは仕方ないでしょうね・・・
でも浮気は自制心の問題でもありますし
ダメだと思います。

  • 回答者:かなん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人がうらやましいですね。
そういう人が確率的に高くなるのはわかりますが、
そうじゃない人でも浮気する人は多いと思います。
あと、女の人もタイプは好きずきなんじゃないでしょうか?

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕方ないですね。
いくらでも寄ってくるだろうし選びたい放題で
浮気しないほうが男としてどうかと。
浮気は甲斐性って言うしね。

  • 回答者:真面目 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ浮気も男のかいしょうかなとはおもいますけど、嫁にばれないようにするのもマナーとおもいます。字の通りうわついた気持ちですから!浮気されたら旦那の金で遊んだらいいと思います。浮気はあかん。旦那と同じレベルになるから。

  • 回答者:mama (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当方男性ですが
浮気は仕方が無いとは思いませんが
どんな条件の人であれ

  • 回答者:貧乏非男前 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女が放っておかないだろうし、その誘惑に男の本能が勝てないのはまあ仕方ないかな、と思います。
しかし、恋人もしくは奥さんには絶対にばれないようにする必要があります。
これはマナーです。
片鱗も見せない、疑惑も持たせない、そういう自信がある人だけが許されるものだと思います。

女ですが、疑惑を抱かせた時点でもう終わりかな、と思っています。

  • 回答者:まぁ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

人間性の問題だと思います。男前だろうが、経済力があろうが、相手をおもいやる気持ちががあればしないと思いますよ。浮気するようなやつは人間的には出来てないと思いますね。

  • 回答者:・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モテるのは仕方ないかも。性格が良ければなおさら・・
でも、浮気は別問題だと思います。
本人がお金も持ってて、男前とわかっていても自分が好きになった人を幸せにしたい(悲しませたくない)、放したくないと思えば、裏切り行為になるような事はしないのでは。逆にされたら嫌だと思うし。

  • 回答者:あん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女にも色々いますから
好みの問題なので、そういうのが好きな女からは好かれるでしょうね。
だけど仕方が無くはないですよ。
性欲にだらしがなくチックのように浮気をすることは情けないことです。
トクしているようでいて 
誰をも本気で大切に愛さないから誰からも本気で愛されることがなく
いつか本当の寂しさにさいなまれる時がくるのを気づいていない可哀想な人間だと思います。
男前で経済力があっても、そうでなくてもモテる人はモテてしまうのが現状ですよ。
浮気は回避しながら、奥様・または彼女一筋、軽快に女から逃げ回るような男性をカッコいいって言うのかな☆

  • 回答者:美奈子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕方なくないですよ~。

浮気はどんなことあってもだめです!
私も浮気されて気分悪かったです。

私の周りに
2人浮気してる人がいます。

2人とも《無男》でそれほどお金があるように思えませんが。
男も女もどっちもどっちですが、
賢くないなと思いますね。

人それぞれだから勝手にすればですが、
家庭を守って
平穏な毎日を送る方が
ずっと素敵な人生だと思います。

  • 回答者:まみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済力がない男の人でも魅力があれば女性から誘惑が来るものです、妻帯者にまで。

  • 回答者:亀吉 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕方ないでかたずけるのは嫌ですが、男前で経済力があれば女の人もよってきそうですよね。
ただそういう人が浮気もせず奥さんの為に頑張ってる人はもっと男前ですね。

  • 回答者:きえ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏で品素な男性でも、お金持ちで男前でも 浮気に差はないと思うので、
仕方なくないですよ。その人の人間性の問題ですから(笑)

  • 回答者:な (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

仕方なくはないと思います。

しかし!そういう男の元には、彼女がいても奥さんがいても、欲にまみれた女達が寄ってきます。
それに打ち勝つか、そうでないかは、その男の人次第ですが、よほどしっかりした人でないと、出来心が生じちゃいますよね。

私は、彼女がいてもおかまいなしに、いろいろと仕掛けてくる女達をたくさん見ました。まじでむかつきますね。

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

男前で、経済力もあるのに浮気をせず、妻と子供を愛している男の人がいたら、すっごく素敵な人だと思います。
男前で、経済力があって浮気するのは、確かに仕方ないかも。
ばれないように、こっそりとやってくれれば。
当然だという態度でやられると、いくら顔が良くてお金があっても、人間として下衆だなと感じます。

  • 回答者:半寒 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

いい男なら浮気の一つや二つあるのではないでしょうか?
不細工でお金ない人に浮気されるのはもっと嫌だし。
家庭を大事にしているならいいと思いますが。
結婚してないならどんな方でもありだと思います。

  • 回答者:あり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
たしかにブサイクでお金ない人にされたら立ち直れないぐらい嫌かも。

単に性格的なもので、だらしないだけでは。
逆に外見がよくなくても、経済力がなくても、浮気したり本気を何股もかける人もいるんじゃないですか?

  • 回答者:から (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

男前であろうが経済力があろうが、浮気は裏切りです。
仕方ないと我慢せずに・・逆に誠実な人もたくさんいますよ。

  • 回答者:うめ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

仕方なくないです!

僕は男ですが、浮気、不倫、援交、すべて人間として低俗な男がやることだと思ってます。

  • 回答者:太陽 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

「仕方ない」の意味が解りません。
男前でなくとも、お金がなくとも浮気する人は浮気しますし、モテるひとはモテますよ。

そういった方とお付き合いされて苦労されているとか?
浮気されないように自分磨きをすれば良いんじゃないですか?

  • 回答者:KE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男前と経済力を好きになるお相手は
男前は歳とともに衰えるし
経済力でもバブルがはじければ・・

いつかは愛人と離れても・・戻る先に妻が待っているかな?

仕方ないとか自分をごまかして
妻は我慢しては駄目です。嫌とはっきり言いましょう

  • 回答者:しま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

私は男性ですが、どうして仕方がないのでしょうか?
経済力や男前であろうとなかろうとその人の人間性によります。
経済力があってもなくても顔が良くても悪くても浮気は良いわけはありません。浮気が肯定されるわけはなく理由にはなりません。
 もしあなたが質問のように考え我慢しているのならあなたの考えをかえるべきと考えます。誠実な人を選んで幸せになって下さい。

  • 回答者:oms (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
是非男の人に見て貰いたい回答ですね。

仕方ないのかなと私も考えるので、
そういう人はなんとなく避けて通ります。

私は顔より安心を求めてしまいます。。

  • 回答者:ゆりか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

どう考えても浮気は感心できません。それは恋人に対する思いやりが欠如しているとしか思えません。
それに男前で経済力があれば病気がうつされないとでもいうのでしょうか?
手軽な気持ちで浮気しているなら、その浮気相手も同じように相手をとっかえひっかえしていないとは限りません。
その中の誰かが病気を持っていたとしたら?病気の存在に気付いてない人もいるかもしれません。
手当たり次第に浮気するということはそういうことだと認識してます。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

浮気する男前さんは 自分のカッコよさをよくわかってるんでしょうね・・・
さらに経済力もあれば テングになっちゃいますよね・・・・

そんな男性 いくら男前でもお金持ってても
私はニガテですね
かっこ悪いです

  • 回答者:ぱす太 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

世の中そういう風にできているのですから、ある意味「特権」なのでしょうね。
本音は「許さない」といっても、経済力と美貌にがしょせん「負け犬の遠吠え」ですから。

  • 回答者:フルフル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

う〜ん。
男前(容姿)と
経済力と
浮気
は、どれも独立して考えるべきかと思います。
確かに、格好良くてお金持っていれば、よってくる女性はたくさんいるとは思いますが。
モテる=浮気OKって事にはならないのでは?
そういった男性は必然的に誘惑が多いのでしょう。
誘惑に負けちゃう男性を許すか許さないかの問題ですよね。
一般的には「仕方ない」のではなく
まわりの女性の考え方や、つき合い方次第かもしれません。

  • 回答者:zilch (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

男前だし経済力があるという理由で浮気をしている人って、絶対身を崩すと思います。

っていうか、女の人が全て「男前」で「経済力がある」人に弱いわけではないでしょう?
結局浮気なんていうのは、自制心がない人たちのすることなのでしょうね。

  • 回答者:男前で金持 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
是非男の方に見て貰いたい回答ですね。

浮気が仕方ないという考え方は、あまりよくないと思います。
結婚されているかわかりませんが、家庭を壊す気持ちがないなら余計してはいけない当たり前のことに思います。
人は年を取るものです。いくら男前でもおじいさんになれば面影もなくなるもの。将来介護される頃、家族に見向きもされなくなりますよ。
人間関係がうまくいかなくなり、幸せな人生は送れないと思います。

  • 回答者:なつみ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
是非男の方に見て貰いたい回答ですね。

そういう方が好みの方とお付き合いしているならいいと思いますが…

経済力があっても浮気をする人は「男前ではない」と感じる人もいると思います。
そういう人に対する言い訳にはなりませんね。

  • 回答者:私はそう思う (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
是非男の方に見て貰いたい回答ですね。

どう仕方ないのでしょう?
「下半身がだらしない」だけでは?

  • 回答者:女をバカにするな (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
是非男の方に見て貰いたい回答ですね。

男前とか経済力とか恋愛に関して全く関係ないと思います。
何があろうと浮気は浮気。裏切り行為です。
そうじゃない人がするのと何ら変わりありません。

浮気になりそうなきっかけが多い…と言うならまだ解りますが
浮気をしてしまうのとはわけが違うので気をつけて下さい。
そんな事で許される事ではありません。

逆に美人で経済力があったら女の人が浮気して仕方ないんですか?
絶対その相手の男の人は嫌だと思いますよ。

  • 回答者:あつ (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
是非男の方に見て貰いたい回答ですね。

男前で経済力があれば浮気は仕方が無いという考え方にびっくりです。誰であっても浮気は浮気なので仕方ないなんてことはないと思います。どこの誰であっても浮気は裏切りでしかないです。
男前で経済力があれば何でもしていいという考えかたですか?英雄、色好むと言えどもそれはあんまりです。それは力が強ければ何でも許されるという考え方です。仕方ないなんておかしいです。

  • 回答者:アポロ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
是非男の方に見て貰いたい回答ですね。

私は心が広くないので男前だろうが、経済力があろうが浮気は許せません!!

  • 回答者:ぷん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
是非男の方に見て貰いたい回答ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る