すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

お正月に見ていた番組の合間の案内中に「私の名前はキム・サムスン」が1月11日
の14:05から放送されると流れ、楽しみにしております。録画をしようかと中日新
聞のサンデー版についている週刊テレビガイドをさきほど確認したところ、14:05
からは「クイズ!ヘキサゴン?」と記載されておりますが、東海テレビでの放送は
ないのでしょうか?




---≪ 引用 ≫---
"フジテレビで韓国ドラマ枠がスタート! 第1弾は「私の名前はキム・サムスン」 - ザテレビジョン"
http://news.walkerplus.com/2009/1209/10/

  • 質問者:banichan
  • 質問日時:2010-01-10 14:18:59
  • 2

並び替え:

調べてみましたが
残念なことにありませんでした

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに残念です。調べてくださりありがとうございました。

そうですね

調べてみましたが、そちらでは放送はないみたいですね

再放送を期待してくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみにしていたのにがっかりです。ご回答ありがとうございました。

残念ですが、フジテレビ本体の方しか、放送はされないようです
例えば、キーホールTV等を使えば見る事は可能ですよ
http://www.v2p.jp/video/

  • 回答者:ドアラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがどうございました。アナログな私なので若干不安ですがトライしてみます。

調べてみましたが、ないみたいです。
フジテレビと同時ネットであれば東海テレビのホームページにフジテレビのオフィシャルサイトがあるはずですが今のところありませんし、関東地区以外の地域も放送予定はないですから、関東地区のみでの放送のようです。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東地区でしか放送しないものを全国ネットで案内しないでほしかったです。楽しみにしていた人は、他にもいたのではないでしょうか。(私が注意書きのコメントを見逃したのかもしれませんけどね) がっかりです。
ご回答くださり、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る