すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

履きやすくてお勧めの女性用の靴があれば教えてください。
通販で買えるべネビスが履きやすいと聞いたことがありますが、
合わせてご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

  • 質問者:外反母趾
  • 質問日時:2008-07-11 20:17:55
  • 0

並び替え:

アシックスの靴です。
歩人館で計測までしてくれますよ。
そこに行けば以外におしゃれな靴もあります。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「エリオさんの靴」は試されましたか?
検索すればすぐに見つかりますよ。
靴の生地がジャージのようになめらかで伸び縮みするものですので、
外反母趾があっても大丈夫ですよ。

この季節ですと
アーチフィッターのサンダルも履きやすいと思います。
こちらもネット通販でよく出回っているのですが、
足の甲のサイズを自由に換えられるタイプのものが良いと思います。

  • 回答者:KE (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外反母趾用ってわけではありませんが、
神戸が本店の マーレマーレという靴屋さんの靴は、
価格の割りにかわいくて 履きやすくて、
ヒール嫌いの私は重宝しています。

ショップ情報はこちらで↓
http://www.maremare.jp/

  • 回答者:maremare (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る