すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

犬とネコ以外で何か動物飼われている人はいますか??

うちはランチュウを飼っています

申し訳ないですが早期終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-07 09:29:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

楽しく読ませていただきました

最近ハムスターを飼ってます。以前はゴールデンを何回か飼いましたが(寿命が短いので)今回はパープルホワイトにしました。
色は白で大きさはジャンガリアぐらいで小さい子です。

先おとつい、家族が寝静まった頃、カタカタと音がするので、なにかなと居間にいきますと(そこにゲージがあるので)回転する運動器具の使い方がやっと出来るようになったみたいで、ぐるぐる回して遊んでおりました。人の気配がすると、運動をやめましたが、明け方、また、カタカタと音をさせて。さかんに楽しんでおりました。

昼はだいたい寝ていますが、夜中の活動時間に食べるエサを少なめにしておくと、朝、
人の気配をかんじると、エサおねだりでゲージ内の寝床から出てきて、こっちを見たり愛想があってかわいいです。
でも、常に満腹状態だと、昼は一日中寝ています。ちょっとからかって、起こしたりしますが、あまりストレスを与えるのもよくないかな・・・とも思います。

今朝はミーヤキャットみたいに、直立で手を前にやって、エサ箱の前に立っていました。
おもしろかったです~(=^・^=)

  • 回答者:匿 名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

読んでいてすごく可愛い様子が分かりました^^
癒されそうですね~

並び替え:

我が家は、
小赤、朱文金、コメット、ブラックモーリー、テトラ数種、コリドラス数種、
クラウンローチ、セルフィンプレコなどなど、沢山の魚がいます。
現在60cm水槽2本、90cm水槽1本、睡蓮鉢で飼っております。
結構にぎやかですよ。

  • 回答者:schro (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェレットを飼ってます^^
イグアナを飼いたい今日この頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは土佐金と流金を買っています。
らんちゅうも、以前は飼っていましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る