すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

甥の中学3年の男の子に誕生日プレゼントとして服を買いたいのですが1万ぐらいでどのブランドが気に入ってもらえるでしょうか?

  • 質問者:ばば
  • 質問日時:2010-01-02 14:44:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
参考になりました

気に入ってもらえると思いますが、中学生ぐらいになると服には結構自分の趣味があるので、もしかしたら難しいかもしれませんよ。店員さんにちゃんと相談した方がいいと思いますよ。
アバクロ、ユナイテッドアローズ、ビームスなんかはいい感じの服が多いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

趣味にもよりますが、スポーツ系ブランドが好きならナイキとか
おしゃれ系が好きなら、タケオキクチとかビームスくらいが無難では?

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーマ
ナイキ
アディダスなどのジャージや、

サムシングのジーンズなどがいいと思います。

  • 回答者:かわいー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバクロンビー&フィッチ (通称アバクロ)はいかがでしょう。
最近銀座に日本初出店したアメリカのブランドです。
ネットで手に入れる事ができます。
かっこいいですよ。友達に自慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EDWN
リーバイス
などのジーンズ

  • 回答者:おO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ系なら、ナイキ、ミズノ、アディダスのブランドものがいいです。
でも、服は当たり外れが大きいので、プレゼントとしてはふさわしいとは思えません。
受験生なので1万円の図書カードのほうがふさわしいと思います。

  • 回答者:本人に聞くのもいいかも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればっかりは趣味嗜好は違うので困ると思いますよ。

うちは上の子はユニクロくらいの絵が入っていない服を好みます。
色も派手な色は嫌いです
下の子は何か分からないですがブランド物でかなり凝ってます。
Gパンの上はけっこう柄が入っていますが.私が買う服は着ないでしょう。

なのでこればかりは好みがあるので.服は考えたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピューマとかナイキの上下セットなんていかがでしょうか?
一万円くらいではないかもしれませんが、バーゲン品ならあるかもしれません。

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る