すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

産後2ヶ月、体重はほぼ妊娠前に戻ったのですが、お腹がダルダルのままです・・・。
どうしたら引っ込むでしょうか?

  • 質問者:あこ
  • 質問日時:2008-07-09 21:39:25
  • 0

半年が勝負です!
まだ2カ月なら脂肪の問題ではなく、皮でしょう。
皮はすぐには変化でませんもんね。
産後用引き締めジェル、おススメします。

  • 回答者:まい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、皮が伸びきって風船がしぼんだみたいになってます・・・。
ジェル使用迷っていましたが、試してみたいと思います。

ありがとうございました。

並び替え:

特に何もしなかったですがそんなダルダルではなかったですよ。
時間が解決してくれることもあると思います。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は産後の体型をもとに戻す矯正下着、ガードル等を着用して、元に戻しました。

  • 回答者:カルパッチョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ガードルは着用しており、骨盤には効いているようなのですがお腹が・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る