すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

素朴な質問5・・・・一日でNETをしている時間ってどの位ですか?


私は・・・・・だいたい2~3時間ってとこです。

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-07-09 20:28:44
  • 0

並び替え:

画面に向かっているのは2~3時間くらいですね。
ただし、常時立ち上げていて、ニュースのデータなどを
自動で集めています。

  • 回答者:網人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしは1~2時間くらい。
アンケートにこたえたりポイントをためたりメールしたり。
あっというまに時間すぎちゃいますね。

  • 回答者:アサヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も二時間くらいです。

  • 回答者:まい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3,4時間です。
仕事で調べものするときは、
もっと長くなります。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しゅうちゅうして?

計4時間程度です。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均したら2~3時間かな?
長いときは5時間くらい平気だけど・・・

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で4~5時間といったところです。

オンラインゲームを始めてからちょっと長くなりました。

  • 回答者:ゆうま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事でも使ったりするので
だいたい7時間くらいかな~

  • 回答者:マリモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間から3時間です。
早朝3~4時頃と、就寝前です。

  • 回答者:mamosan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4~5時間ってとこですね。
少し、多いですよね。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3時間です。

  • 回答者:マシャーラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3から4時間

  • 回答者:たらのめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4~5時間くらいです。
その日によっても違います。

  • 回答者:tokumei (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は2~3時間、休日は5~6時間です。

  • 回答者:のび (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間くらいです。

  • 回答者:暑過ぎ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間くらいだと思います。

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中もつなげっぱなしなので12時間ぐらいは
NET使っていますが
本当に使っているのは1時間半ぐらいです

  • 回答者:検索君 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は、トータルで3~5時間。
休日は、トータルで6時間以上越えることもありますね。

  • 回答者:ジェラルディーノ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日に5時間くらいはしています。
長いと7時間くらいになります。

  • 回答者:うらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもだいたい、平日、休日、祭日、3時間から4時間です。

  • 回答者:MYM (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は2時間、週末5時間くらい

  • 回答者:KOOK (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も2.3時間ですね。
休日はプラス1.2時間することもありますが。
動画を見始めると止まらなくなっちゃうので眼精疲労が大変です。

  • 回答者:メリー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3~4時間くらいだと思います。

ニュースサイトやブログの閲覧が多いですね。
あちこち回ってると、時間がすぐ過ぎちゃいますね。

  • 回答者:k887 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをすると、すぐ1、2時間たってしまいます。。
パソコンを開かない日が、週1,2日あります。

  • 回答者:ひろ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時間ぐらいです。

  • 回答者:ラビット (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 私も2、3時間です。

  • 回答者:alto360 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日にだいたい3時間はやってますね。
メールチェック、ニュースのチェック、掲示板チェック、ポイントサイトの巡回、ここで答えられそうな質問を何個か探す、そしてまたメールチェック、とぐるぐるしています。

  • 回答者:白ごま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3~5です。そのうちのほとんどがここで占められています(汗

  • 回答者:A/J (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5~6時間です

  • 回答者:えん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間くらいです。

  • 回答者:24 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事以外で、平均3時間/day(平日)、6時間/day(休日)ってところでしょうか。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3時間が多いですね。
もっとやりたいです。

  • 回答者:里子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくらいで2,3時間です。
それ以上は目が疲れます。

  • 回答者:やっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい1時間か2時間ぐらいだと思います。
もっと時間があればいっぱいやりたいのですが‥なかなか時間がなくて出来ないのが辛いです。

  • 回答者:パソコンマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の合間に4時間ぐらいです。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝てる時間以外はほとんど。約15時間程度か。

  • 回答者:びんらんでん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は仕事が研修中で3時間しかないため、
家に帰ってからはずっとPCを開いているので
だいたい8時間ぐらいでしょうか。
普段なら4時間ぐらいです。

  • 回答者:シバイヌ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールチェックの時間も合わせると
3~4時間くらいだと思います。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒマな主婦なので10時間以上やってます・・・

  • 回答者:みーやん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間ぐらいかな。
相談室をやるようになってちょっと増えたかも。

  • 回答者:トモゾー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曜日によって変化しますが、
平均すると朝1時間、夜2時間の合計3時間です。

しかし最近この相談室に興味を持って
プラス2時間です。

  • 回答者:疲れ目 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間ぐらいです。
懸賞サイトとヤフオクがメインです。

  • 回答者:おか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も2~3時間かなー

  • 回答者:クー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も2~3時間くらい。昔は8時間近くやっていましたが、最近読書にはまってしまい、目にもやさしいので、PCはあまりしなくなりました。

  • 回答者:ちこちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝に1時間ぐらい、夜に2,3時間かな。
メールチェックとインターネットが中心です。

  • 回答者:おかぴー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出勤前にザーとメールが来ているかどうか、チェック1時間、帰宅後夕方遅く
に、3時間ぐらいです。計4時間ぐらいでしょうか。

  • 回答者:ヒマワリ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この相談室が大々的に始まる前までは2~3時間だったのですが、相談室を見

て回答する様になってから4時間位はしています。

  • 回答者:みい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、1,2時間くらいです。

動画を見る時は3,4時間くらいになります。

  • 回答者:ぴぴ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体2時間です。
嫁や親とか家族も含めたら計10時間はネットやってるくさい。

  • 回答者:こー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は平均2時間くらいです。
迷惑メールがたくさん届くので、迷惑メールに混ざった
必要なメールを見分けるのが面倒です・・・。

  • 回答者:ちゃこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってから寝るまでパソコンつけっ放しなので
平日はだいたい5時間ぐらいです。

  • 回答者:hiroki (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る