すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
クリスマスイブ、クリスマスはどう過ごしますか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-24 01:34:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時頃には寝る予定です。

ソーダ以外は・・・名探偵コナン見ながら
コーヒー飲んでサンドイッチ食べてました(^▽^;)

24日は子供たちは通常通り学校なので、特に何もしません。
25日は朝から子供たちの「新型インフルエンザ」の予防接種に
行って、夜はクリスマスパーティー&娘の誕生日パーティーをします。

昨日は回答してないです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりです
娘さん誕生日ですか おめでとうございます。

並び替え:

4時予定です
メール見てるのと ネットのクリックポイント貯めてます
イブは家で過ごします
昨日も良い一日でした!

  • 回答者:あん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きてます。

旅行の調べ物でネット検索してました。
家で引きこもりクリスマスデーです。
昨日は・・・1件若干納得いかない評価が・・・

  • 回答者:カリフラワー (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます!
これだけです!
家でまったりです!
昨日・・・なんだっけ。

間に合うかな?w

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ごろまで起きています。

本日もリアルクラウドでございます。
30分程の作業で約200PGET予定。

クリスマスイヴは、友達と飲みに行きます。
クリスマスは何にも予定なしです。

昨日教えてもらったTimeSellですが、閲覧しようとすると今は会員登録しないと見れないんですね。
どうするかちょっと考えてます。
ライフマイルで案件として復活してくれたら嬉しいんですが。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員登録しないと見れないですか
一応登録しましたが
復活して欲しいです

もう寝ます。
テレビを見ています。
家で彼氏と過ごします。

===補足===
昨日は、パソコンのリカバリをして忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時半ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に何もしてないです。

クリスマスは、明石家サンタでも見てゆっくり過ごします。
昨日は、忙しくてまったく回答できませんでした。

===補足===
検討してますよ。
早く枠が知りたくてウズウズしてます。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月は特に回答数より質問の方が多い時もあります
検討してますか

今日は眠いので、げん鉄したら寝ます。
ソーダ以外はFXをやっています。相場が閑散として動かないので儲かりません。
クリスマスイブ、クリスマスとも家族と過ごします。
昨日は探し物をしていましたが見つかりません。「契約書と通帳、出てきなさ~い」

  • 回答者:FX修行中 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってます。あと、読書してます。
イブは習い事とお仕事、クリスマスもお仕事です。

昨日は一日家でぐうたらしてました。
テレビ見てるだけの一日って幸せです。

  • 回答者:うす (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。
ソーダ以外は何もしていません。
イブにクリスマス会をします。クリスマスは予定なしです。
昨日はあまりよい日ではなかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って、3時までです。
第九をヘッドホーンで聴いています。
いつもと変わらないですね。
綺麗な夜景を見てきました。人・人でした。

  • 回答者:LED (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいまで起きています。

ポイントサイト巡りをしています。

クリスマスイブ、クリスマスは家族と過ごします。

昨日はさんざんでした。
自分の意見にそぐわない回答を、複数アカウントの自演と決め付ける質問者に引っかかって、大変不快です。
満足度オール5でも、うれしくありません。
質問の際に使用している言葉の意味が自分で分かっていないことに驚かされました。
嫌味でベスト回答にしたらしい自演決め付けの回答は自分じゃないぞ。
一方的に決めつれられた複数アカウント持ちではないから、
1回しか補足回答できないため、それを告げられませんがね。
http://sooda.jp/qa/205132

===補足===
コメント、ありがとうございます。
そうですね、政治関係の質問はスルーします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここでは政治関係などには参加しない方がいいかもしれないです。
複垢とか仲間とかで荒れますから

3時頃寝ます。

ソーダ以外は何もしてないです。
クリスマスイブ、クリスマスは特別な事はせず、いつも通り過ごします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時までには寝ようと思っています。
11時半からずっとベッドに居たんですが眠れずに1時40分頃に起きてきました。

sooda以外はテレビを見ています。
クリスマスイブは特別なことはしません。
クリスマスはケーキを焼いてちょっとだけごちそうします。
昨日は散々な一日でした。
義両親の家でターキーを食べたんですが、失言してしまって後悔の嵐です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時ごろ寝ます。

今日もお笑いDVD見てます。
家でのんびりチキンとケーキ食べます。
2つ踏みました。
オール1もあり、思わず「わー」と声が出てしまいました。

おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月はランダムが多いです

3:00頃です

ピグしながら、音楽聴いてます
早めのクリスマスをやってしまったので
24,25は特に何もありません;
踏みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンしていたらこんな時間に・・・(^^;;
これからお風呂に入ってから寝ます。

24&25は特に何も予定はないので家族と一緒に過ごします。

  • 回答者:Happy Holiday (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=WzY17CzM68w
クリスマスイブは友人達とレストランでパーティーをして、クリスマスは自宅でノンビリ過ごします。
昨日は「KOTOKOの七転八起☆至上主義の歌詞をひらがなで書いてください」の質問で、質問内容についてツッコミの回答をしたら評価1をもらいました。
質問者が投稿した質問内容に問題があるにもかかわらず、それを棚に上げて最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの系統の多い質問者ですからスルーしてます。
今週は映画特集ですか
アメブロ系は回答しないです

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
クリスマスは、家でゆっくり過ごします。
お寿司を食べて幸せでした。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
Sooda以外は何もしてないです。

クリスマスはあまり関係ないですね。
イベントごとの時は混雑に巻き込まれたくないのでお出かけもしないし、
今年はケーキもなしです。通常の食費を削ってまでケーキ買えません^^;
かわりにチキンだけ今日買い込んできたので、明日明後日で食べまくります。

昨日は久しぶりにまじめにSoodaしてました。
回答数も今月二度目の2桁達成でした。
今月もあと1週間で終わりですね。
平均5.00のまま、さわやかな気持ちで新年を迎えたいです^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00ですか キープできたら良いですね
4.99まで戻したのに今月は0.4くらい急降下で5.00が遠くなりました

こんばんは。
レビューブログを書いていました。
クリスマスは家で過ごします。
昨日は・・・4はありました。
とくに回答に大差ない気がするのに、自分だけ4というのは
微妙に凹みます。

  • 回答者:宵っ張り (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ内容で差がつくのが増えてますね。
逆に詳しく書いたのが低評価で1行の方が高評価というのも見受けられます。
超即終了など増えてますね

これに答えたら寝ます。
何もしてません。
普段と全く変わらずに過ごします。
昨日は小説読んでました。2冊読了!

  • 回答者:陽子 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にポイントサイト巡りをしています。
クリスマスイブとクリスマスは、特に予定がないので、家でのんびり過ごします。
昨日はあまり回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時までには寝たいと思っています。
テレビを見ています。
普通の日常です。
ご馳走を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃になったら寝ます。
ソーダ以外は、テレビを見ています。
クリスマスは、特にイベントはありません…。
回答数が1桁なので、地雷を踏む事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
懲りずにFXです。
特に予定はないのでいつもと変わりません。
久々にベストを貰えました。

  • 回答者:ナンピン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
テレビを見ています。
クリスマスイブもクリスマスも平日とかわりなくです。
昨日はゆっくり休みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

髪を乾かしてました。

自宅で夫婦で過ごして、一緒にケーキを食べて、プレゼントを交換します。

昨日は、イルミネーションを見てきました。
ロマンチックで人がいっぱいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ポイントサイトめぐりをしてました。
普通に仕事です。夜は家族と過ごしますが。
昨日はここに来られませんでした。最近評価3をつける人が増えたみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3が流行してるようです。
後はランダムも増えてます。
気をつけて回答しないと平均が急降下してます。

こんばんは~~

2時に寝ます。

クリスマスイブは仕事です。
イブイブで今日クリスマスをしました。
今はその片付けをしていました。

ソーダは余り来れられませんでした。

今日は少し頑張ります。

お休みなさい。

  • 回答者:なぎ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月は特に答えられる質問が少ないですし、地雷が多いようです。
気をつけて回答してください。
未評価は削除してみるのもいいかもしれないです。

2時頃に寝ます。
youtubeで音楽を聞いています。
クリスマスイブ、クリスマスはなにもなく、ただ仕事のみです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaしたらもう寝ます。
ネットゲームで釣りしてます。
クリスマスは何の予定もありませんので自宅で家族と過ごします。
また1くらいました。。。
今月3個目…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
クリスマスは家族と過ごすくらいで特別なことはしません。
ちょっとした晩餐とケーキを食べるくらいです。

ツリーやリースは飾ったのですが、仕舞うまであっという間ですね。
それよりもう年賀状を何とかしないと・・・
と、気分はそっちへ行っています。

昨日は(今日もですが)あまり回答できる質問が無かったです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

師走ですからね あっという間です。
今月は回答出来そうな質問は少ないです。
回答より質問投稿でソーダしてます。

シルシルミシルを見ていました。
もう寝る時間です。
クリスマスとは全く縁のない人間なので、いつもと一緒です。
昨日はバッサリと・・・・。ショックです。

  • 回答者:うるる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月は特に多いようですね

もう寝ます
365日の1日です 平日仕事です
踏んだ犬の名前の他 多々のランダム

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月は多いみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る