すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

UFOの種類って目撃数分だけ形状が違いますね(笑)。
モデルチェンジが凄まじく激しいのかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-23 20:48:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

想像力の豊かな人が多数おられる事を皮肉った質問だったんですが。
「沢山の星から来てる」には笑いました。

宇宙人はいろんな種類がいると聞いたことがあります。
なので、それぞれの☆によって、形状が違うのではないでしょうか?
いろんな星から地球を見に来ているらしいので、毎回目撃される形が違うのだと。。。

私が見たのは、銀色の玉が3個縦に少し離れてくっついているようなUFOでした。

===補足===
皮肉った質問だったんですか~(笑)
私は、マジで答えちゃいましたよ☆
銀玉3つの写真をお見せ出来ないのが残念(^m^*)
ベスト、ありがとございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見た人の数だけ存在するからです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから何で?

いろいろな星(地域?)から来ているのでしょうか。

とても個性的ですね。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい技術なので簡単にできます。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地球人にも教えて欲しいですね。

いろいろな惑星から来ているからかな。
それとも飽きっぽい人が多いのかしら。

  • 回答者:にこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人ぐらい地上で交流しないのですかね?

UFOがでてくる星によって違うんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
地球の人の考えるスピードより
宇宙人のほうが早いんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな星から来ているかも知れません
それこそ何万もの数の星から。
そうなれば当然見た目も違うUFOの可能性もありますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっそうのこと観光事業にしたら儲かりそうですね。

確認できないものなら何でもいいので、形状や大きさなどは関係ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る