すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

UFOは日本に何しに来たのですか。
http://falcon238.jugem.jp/

  • 質問者:まじ?
  • 質問日時:2011-05-10 23:56:45
  • 0

かなりの数ですね
マジでない気もするが
説明できないし
違うともいえない
なんだろう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今地球がどういった状態であるかを偵察しに来たのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガミラス帝国から来たのでしょう。
現地諜報員から原発事故の報告を受け
将来地球侵略による放射能について
調べに来たのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発事故の様子をレポートしに来たのだと思います。

  • 回答者:最大の事故 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のうちに侵略しようとしているのかも…。
やめてほしい…。

  • 回答者:erfrt (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観察しに来たんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災からの復興の様子を観察しに来たとかですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災の復興に来たのでしょう
地球人に紛れて宇宙人もいるからです

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きみが悪いですが、偵察でしょうか?

  • 回答者:としちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一の繁華街を観察して、自分達の町にも取り入れようという視察じゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観察しに来たんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やかしに来たのかなあ~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう復興するかみにきたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何しにきたんでしょう。
意味不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能に反応したのかも?
もしかしてUFOが掃除機みたいに放射能を吸い取ってくれているのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディの活動再開を祝って・・・・・
かと思います。

  • 回答者:違うかな? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにしにきたんでしょうか?
なぞです??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイツリーでも見にきたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る