すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画の舞台挨拶を生で見たことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-21 23:56:01
  • 0

並び替え:

見たことはないです。
見てみたいですね。でもどうやったら見れるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。ジャッキーチェンが好きなので生で見たいです。

  • 回答者:せおりー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ドームの「スピードレーサー」の試写会で見たー。主演俳優とか、真田広之とか、その他招待客の芸能人が何人か、結局一番盛り上がったのは、叶姉妹の登場でした。

  • 回答者:んえうえ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有りません。

田舎では見る機会がないので残念です。
見てみたいな。

  • 回答者:封切りも遅い (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいありますよ、
でも肝心の映画は覚えてません。、
あったのは地元のショッピングセンタ^ないの映画上で
その日はたくさんの若い女の子で一ぱいで大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらありません。
ぜひ、一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

普通の人でも見れるのでしょうか?

  • 回答者:ルカ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年か前になりますけど一度あります。
主演は遠藤久美子でした。
題名ははっきり覚えてないのだけど、確か「ショムニ」だったと思うのですけど、(間違ってたらごめんなさい。)
その、舞台挨拶の部に劇場に行った人は、みんなお土産が有りました。
あの時は、ラッキーでした。
高島礼子なども来ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。ありません。
映画は大好きですが、舞台挨拶は行きたいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る