すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

邦画「クローズド・ノート」をみた感想をきかせてください。

私はなんとなく、沢尻エリカさんの不機嫌な舞台挨拶が
少し納得できてしまうのですが…
おかしいですかね…

  • 質問者:邦画評論家
  • 質問日時:2008-10-15 16:28:30
  • 1

私は一生懸命ハードなスケジュールをこなしてプロモーションもした。
なのに竹内結子ばかりちやほやされて美味しいところをもっていかれた。
おもしろくない。
・・・ってところなんでしょうか?
そんな単純な事でも無いかも知れませんが、色んな意味で、可哀相な役でした。
あの騒動があってもなくても、微妙な作品だったという印象です。

個人的には純粋に沢尻エリカだけの主演映画を見たい気もします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DVD借りて見ましたが、あまりおもしろくなかったです・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。私は彼女の態度に反感は感じなかったので映画とは別に考えていましたが、映画の内容とリンクするなら確かに振られる役ですから不機嫌でも当たり前かもしれませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあよかったです。
DVDを借りてみるくらいの価値はあると思いますが、
映画館に行くほどではない映画でした。
私は原作を先に読んでいたので、「違う!」と
思うことが多かったのでちょっと評価は辛めかも・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

想像通りで面白みのない映画でした。
演技はとても良かったんですけどね。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

作品の出来事態は、大変良かったと思います。

子供と一緒に鑑賞しましたが
竹内結子の演技も秀逸です。

沢尻エリカの演技も
謗りを受ける様な物ではないと思います。

小学校の校庭で
桜舞い散る中で真実を知った
演技は、涙を誘われました。

舞台挨拶時の
不機嫌さは、映画由来ではなく
私生活での取材攻勢由来なのではと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もっと面白くなりそうな作品だっただけにちょっと残念でしたね。
感動の涙が溢れてくるというよりは、同情の気持ちが先に立ってしまって寂しくなる感じでしょうか。
あの作品の主演はどう考えても竹内結子さんで、ラストの絵がとても素敵だったのが印象に残ってます。
沢尻エリカさんもあんなふうに描いてもらいたかったんでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る