すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
今日はM-1決勝放送ですが誰が優勝すると思いますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-20 01:33:14
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい。
寒いですから風邪に気をつけてください。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

今日はM-1決勝放送ですが誰が優勝すると思いますか?
ナイツか笑い飯に、優勝して欲しいですね。

昨日はどうでしたか?
年賀状を作成しました。デザイン2種類作成して、計40枚完了しました。
あと、60~70枚くらい残っています。
Sooda!は、殆ど閲覧していないので、状況がわからないのですが、
5P評価 4個、放置4P 1個でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲んでいます。
すみません、M-1のことはよくわかりません。
昨日は体調不良でダウンして夕食まで床にふせていました。

===補足===
正確にはおとついの人間ドックの検査直後に疲労と寒さからくる胃痛でダウンして昨日の夕食時まで、丸2日絶食して床にふしていました。今はごはんを食べてもお酒を飲んでも大丈夫なようです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調は良くなりましたか
寒いですから気をつけてください。

雑誌を読んでました。
ナイツです。
普通の日でした。

===補足===
忘れてました。もうすぐ寝ます。

  • 回答者:ナンピン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時半までには寝ます。
sooda以外は何もしてません。二窓してsoodaがんばっています。
ナイツに優勝してもらいたいですが、モンスターエンジンも捨てがたい。
昨日は寒い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は寝ないつもりです。

ソーダ以外はテレビでサッカーをみてます。
M-1はナイツが優勝すると思います。
トップバッターなので不利でしょうが、実力と勢いで頑張ってほしいです。
昨日は疲れていたのでネットをせずに寝てしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み前で夜更かしですがもう寝ます。
お茶を飲みながらです。
優勝は「笑い飯」かな。
昨日はやっぱり出くわしました。

  • 回答者:オットー (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にポイントサイト巡りをしています。
ナイツが優勝すると思います。
昨日は雪が降らなかったものの、かなり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時すぎまで起きている予定です。

いつもはリアルクラウドですが、日付が変わってから繋がらなくて悪戦苦闘してました。
さっきやっと繋がって安心しました。
今はM-1の前夜祭を見ています。 マジおもろいです。

M-1はナイツだと思います。
優勝するというか、優勝させてあげたいコンビです。

昨日も回答出来るというか、したくなる質問がほとんどありませんでした。
最近質問の傾向が変わってきているように感じます。
あまりに単純なものが多くなってきたと思います。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近放置や削除が増えてるような気がします。
傾向が変わりすぎです。
今月2桁回答はまだゼロです。
回答が減って質問数が増えてます。
たまに回答していた常連さん消えてます。

2時半くらいまで起きています。
ポイントサイト巡りをしています。
優勝、分かりません。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半 までは起きているでしょう。

テレビ見ています。
M-1 見ると思いますが、誰が出ているのかもわかりません。
☆1はなかったです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを見終わったら寝ます。
なので3時頃かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
寒くてフトンから出られないので、夜食は我慢です~(T_T)
手だけはキーボード叩くのにフトンから出すしかないので、寒いです。。

M-1は今日でしたか。
一日中寝てるので、寝過ごさないように見ないとですね。
優勝予想はナイツです。ネタが安定しているし一番万人受けしそうです。

昨日は・・というか今日まもなくなんですが、
なんと2週連続げん鉄ゴールできちゃいますよ!! 信じられません@@
残り6マスで、今快速切符持ってるので、
手がかじかんで変なポカでもしないかぎり、もうゴール確定です。
ここまでカード1枚も使わなかったのに、こんなこともあるんですね。
奇跡の瞬間まであと15分~♪

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残り6マスですか
今回は何とかゴール出来そうな位置にきてます(何ヶ月ぶりか)
布団から手だけ出してパソコンしてるとは (笑)

3時まで頑張るぞ。
FMラジオを聴いています。
Mー1 多分見ません。
依然、雪降りやまず。

  • 回答者:雪国 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時すぎには寝ます。
ソーダ以外にはサッカーを観ています。
M-1は誰が出るのかチェックしていません・・・
昨日は疲れました。先程帰って来たところです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事ですかお疲れ様です

後30分で寝る予定です。

ソーダ以外は掃除でした。
M1は分かりません、すみません。
(なんて安心して書けるのはげん鉄さんの質問位です)
昨日は食パンの枚数で踏みました。
ランダムみたいでした。

ではお休みなさい。

  • 回答者:おやすみなさい~~ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも放置は削除してみてはと言いながら
タイミング悪く今月は踏みまくりです。

休みなので夜更かししてます、3時くらいには寝ます。

本を読んでました。
笑い飯が好きなので、がんばってほしい。
面白いので、今回こそ。

昨日は、寝落ちして回答数2。地雷に引っかかる余地なしでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪

M-1、さっぱり分りません。
昨日は何事もなく・・です。
2時にげん鉄やったら寝ます。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
テレビを見ています。
M-1は見ていないので分かりません。
昨日は、平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=JT-8dIQnIvY
M-1はナイツと予想します。
昨日はパンの枚数の質問でやられました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なめ猫懐かしいです、今だとちょっと無理かも
その質問はスルーしましたが別ので踏んでます。
今月は踏みまくりで急降下中です。

あと1時間くらい起きてます。
TV見てました。
M-1はナイツかな?
個人的にナイツが好きなので…
昨日は遊んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
久しぶりに「発言小町」を読んでいました。
ここより回答はしっかりはしていますが、
ちょっとどろどろしていて疲れもしましたw
どの質問サイトも一長一短ですね。

M-1見てません、すいません。

昨日は地雷踏みました(200545)

  • 回答者:宵っ張り (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一長一短ありますね
その質問はスルーしましたが酷いですね

3時ごろには、寝ます。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
M-1に、興味がないのでわかりません
寒かったです。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ソーダ以外にテレビを見てます。
M-1はさっぱりわかりません。そもそも誰が勝ち残ってるのかも知りません。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時か5時には寝ます。
お笑いDVD見てます。
笑い飯! 今回ラストですね。
ちょっとだけ掃除しました。

おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^-^

今日はこれ以外何もしてません。
M-1 お笑い好きですが予想出来るほどではありません、。
昨日は同じようなことしてましたw

おやすみなさい (。'-')ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。
他のポイントサイトを行ったり来たりしてます。
願望ですが笑い飯でお願いします。
ぼちぼちでした。
おやすみなさい。

  • 回答者:蓮 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
興味がないです。
昨日もいつもどおりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。

テレビでサッカーの中継を見ながら、Soodaしています。

M-1決勝放送楽しみにしていますが、誰が優勝するのか
予想が付かないです。

今日から大掃除を少しずつ始めようと思っていましたが、寒くて
ほとんど手付かずです。

寒いと思っていたら、夜に少し雪が降っていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松ちゃんが気になる紳介が誰を選ぶかが興味ありです。

3:00までおきています
サッカー見てます。
M-1は、わかりません
パチスロしました。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までには寝る予定です。
テレビを見ていました。
M-1はあまり興味はないけどナイツかな?
昨日は何にも無かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外にサタうま!をみております。
先ほどまでM-1の番組を少し見てましたが、誰が決勝に出るか分かりません。

今日は、寒くてえられません。
現在の室温は16.2度です。
少し室温が上がりましたが、寒いです。

===補足===
妥当かどうかは分かりませんが
ほとんど当って無いですね・・・
私の予想してたやつ全然入ってないです。
難しいですね。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シュミレは妥当なのでしょうか
悩みます 2才は予測不能

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ポイントサイトめぐりしてます。
M-1はナイツですかね・・・
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

sooda以外何もしてません。
ハリセンボン、昨年準決勝まで行っていますから。安易かな。
昨日はパンにやられました。初心者なのかな?

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLの後の数字分かりますか
削除してますが放置が多いです

こんばんは。
7時までおきている予定です。
テレビを見ています。
興味がないのでわかりません。
2度寝してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ・・待ってましたよ。
もう寝ます。

テレビを見てました。
笑い飯
ぼちぼちでした・・久々のげん鉄待ちさん回答しました。

  • 回答者:トクめ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはもうこんな時間なんですね。
今お風呂から上がりました。頭にタオルターバンしています^^;
M-1は見ないのでよく分かりません。ごめんなさいです。
昨日は普通の1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
ラジオ聴いています
お笑いの優勝は想像つきません大笑い~と。何故なのか?という人なんで
イライラの日でした。ゆっくり休みます

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までは起きてます。
ソーダだけです。
オードリーだと思います
昨日は歯が痛みました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯医者に行って治療をした方が良いかも
嫌いで行きませんが(笑)

3:00です

ピグしながら音楽聴いてます
う~む。。。
ちょっと危ないのがありました(パン)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る