すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
世代どのくらい離れると差を感じますか?
テレビに出してはいけないと思うおばかタレントはいますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-05 01:38:24
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

3時くらいまで、起きています。

メールの整理してます。
10年くらいでしょうか。
あまりタレント詳しくないので……。

soodaで、変な人に絡まれました。
まぁ、考え方の相違で、相手もそう思っているかもしれませんけどね。
気持ちが荒みます。

  • 回答者:陽子 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小石に蹴躓いたくらいで
寝て忘れましょう

並び替え:

ソーダだけです。
10歳はなれると・・・です。
久本ですね。
昨日はまったりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

言わずと知れたプハーです。(今日は暑かったので美味い!!)(*^_^*)

世代は…、あんまり感じないですよ!
上は82歳、下は姪っ子ちゃんの10歳…、いつも楽しく会話してます。(*^^)v
分からなければ分からないなりに教えて貰ったり、教えたり・・・
それはそれでコミニュケーションの入口になります。(*^_^*)
ただ、Sooda!では少し感じますね~。
ピグって何??アメGって???
質問も回答も一方的なのが多くて『?』が多くなりました。(笑)

最近テレビをずっと見ていないのでおバカタレントさんは分かりませんが
某有名○○の妻とか、瞬間風速的に浮上したタレントの『何様発言』は
周りが見えていないおバカさんだな~とは思います。(でも需要があるんでしょうね、きっと)

昨日は最悪でした。(T_T)
すべて自分が悪いのですが・・・
昨夜、酔って帰って来て『パンツ一丁』でソファーで寝てしまい
体が冷えたのと寝相が悪かったせいで、腰が痛くて痛くて…。(T_T)
(肝臓・腎臓の病気じゃないですよね??)

===補足===
葉ショウガが出てきましたね!(*^_^*)
これで枝豆も出てきたらエンドレス・プハーです。(笑)

>プハーが何回・・・

今、中瓶が4本転がってます。(爆)

裸族といってもパンツ履いてただけまだマシです!!
真夏だとスッポンポンの時もあります。(家の中だけですよ~)(笑)

昨日はうつぶせの万歳状態でした。(腰に負担掛かるわけよね~)(>_<)
目が覚めたら2時を回っていたので昨夜は回答できませんでした…。(笑)

先程、久しぶりにブロックされてるユーザーの質問に出くわしました…。(ションボリ)(>_<)
でもベスト2個貰ったもん!!(*^_^*)

眠くなったので寝ま~す。
おやすみなさい☆彡

  • 回答者:恋する年齢不詳! (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールが美味しい暑さです。
プハーを何回くらいしたのでしょう 両手以上でしょうか
裸族なのですか ごくたまに道端で裸族(ただし男性しかない)を見かけますが
寝相が悪い 上下逆向きとかですか

今日は3時くらいの予定です。
ソーダ以外は音楽を聴いています。
5歳くらいですね。
テレビに出てはいけないと思うひとはたくさんいます。
昨日はたくさん歩きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃まで
特に何も
10歳
たくさん・・・
暑かった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

10歳くらい離れると差を感じます。
おばかタレントは、いません。
昨日は、1つだけ、踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日の出とともに。
radikoでJUNK爆笑問題カウボーイを聴いてます。
5歳下の人と同世代感覚で話していたら、「若者は○○って言うんですよ~笑」と指摘された時。5歳で!!!!てか、今までそう視てたのか!とそっちにショックだったな。
350ccの缶の呼称です。そんなの知らねーっつうの
すみません。あんまりそちら系の番組は観ないので解りません。
出してはいけないと思うのは、亀田一家。
昨日は、1日食べまくりでした。何食食べたっけ?
あ、つらつら書き過ぎてて昨日の今頃間に合いませんでした。笑

===補足===
35缶→「サンゴー缶」だそうです。
3合、しかも日本酒と勘違いして話が通じず、笑われました。
(この話も10年前の話です)

  • 回答者:今から大根を食べる予定 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

350ccの缶の呼称何ていうんでしょう 知りません

音楽聴きながら酒を飲んでいます。いつもどおりです。

間に合うか!

  • 回答者:酒 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きていて、Blogを書きます。

ソーダ以外はmixiです。
世代を感じなくなってきているところがやばいです。
若い子に「???」って顔されても気付かず、指摘されます。
テレビに出してはいけないおばかタレントは、加護さんですね。
昨日はやっとかしわ餅を買って食べました。
でも、甘すぎていまひとつ…。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
15歳くらい離れると差を感じます。
辻希美さんは出ないほうがいいと思います。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。

ゲームしてます。
10歳くらい離れると感じます。
TVに出られるだけ、幸せ者だと思います。

昨日は、携帯の機種変更に行って来ました。
5年使いました。そろそろくたびれてきたので替えることにしました。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯機種変ですか 同じく5年ですがまだまだ使います

3時まで起きてます。
youtube見てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。テレビ見ています。
世代の差は5歳以上でしょうか。
おバカタレントは特にいません。
昨日は遭遇する日でした。

  • 回答者:じゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

友達のブログを読んでいます。
6才くらい差があるとジェネレーションギャップを感じます。
いません。
昨日は自転車に乗って、風が気持よかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
10歳離れると、特に下の世代は感じますね。
おばかタレントが大流行していて沢山い過ぎて、これといった人が思い浮かびません。
こういうのって、今は思いつかなくても、ある日テレビを見ていて、
突然この質問を思い出したりするんですよね~
あ、この人ダヨ!みたいに(笑  その時は、ご報告致します。
けれど、質問なさった方がすっかり忘れてしまっていて
チンプンカンプン?? ということになりそうですね。

あと、別の質問の方ありがとうございました。
昨日はオール1踏んじゃいました。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は去年と比べて静かでしょう
救済質問投稿数 いまだゼロですから

3時ごろまで
レッドカーペットを見てます
10歳離れると
misono、浜田ブリトニー
サイクリングを80キロほどやって、足がパンパンです。1時間前に帰ってきました

  • 回答者:そろそろ発車 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までには寝ようと思っています。

ソーダのみです。
10歳ぐらいでしょうか。
特にいませんね。
平々凡々でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半予定です。動画見てました。

上は20歳、下は10歳くらいですね。
年齢がさがるほど1歳ごとの違いが広がる感じなので・・・

おバカタレという人種じたい、テレビに出さない方がいいと思います。
バカなほどもてはやされるなんて教育によくない影響がありそうです。
バカな役回りは、芸人がネタとしてやったほうがいいです。

昨日は暑くてべとべとしてました。。(-_-;
部屋の風通しが悪いのでゴロゴロしてるだけで汗かきます。
嫌いな夏がもうすぐですね><

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな季節は何でしょう

3時ぐらいまで、起きていると思います。

テレビを見ています。
5歳ぐらいかな。
いません。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなるまでなので4時ぐらいまで起きています。

ソーダ以外はアメーバ関連
人にもよるけど10歳ほど離れると・・
おばかタレント出てても気にならないので出してていいです。
だるかったのと、暑かったです。。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいにはねようと思います。
ゲームの攻略掲示板を読んでました。
6歳で差を感じます…今は。
おばかタレントは別にいいです、
が、がちで馬鹿な女子アナはクイズ出てほしくない……
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
他のポイントサイト巡りしてました。
辻希美
平凡な一日でした。いや,1Pを1つ付けられました。

===補足===
世代は20歳ぐらいまでならどうにか。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30には眠りたいです。
テレビをみています。
10歳でしょうか。
少なくとも、一般常識(せめて新聞は読め。)を知らない人は出なくていいと思う。
昨日は筋肉痛でだるかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=ngGPpZ6oh-c
10歳くらい離れると差が感じます。
たくさんいるのですが、とりあえずおばかタレントを生産している島田紳助ですね。
昨日は数件踏みました。 連休中に仕掛けるのは毎年恒例ですね。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
バンキッド懐かしいですね。 見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます 見てましたか
http://www.youtube.com/watch?v=MC1ttt5ka9k
去年よりは静かな方かも 救済質問投稿してませんから

2時に寝ます。
発泡酒飲んでました。
5歳です。
いけないとまでは思わないですけどもう飽きられてるのでフェイドアウトしていく運命かなと。
昨日はBBQしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

掃除してました。
10歳
いないです。
あつかったああ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
 
アメーバピグです。

10歳離れると感じます。

いませんね。

昨日は、オクラの天ぷらが美味しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
世代はその人によってですが、やはり10違うと大きいと思います。
おばかタレントは気付いたら消えていっているので、特に居ません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

テレビを見ています。
世代の差よりも個々の考え方の差を感じるので
世代は余り関係ないです。
年齢が近くても考え方が遠い人には違いを感じるし
離れていても考え方が近いと気があったりします。

出してはいけないとまでは思いません。
嫌ならチャンネルを替えるので。

昨日は久々に踏みました。
連休は危ないと誰かが仰ってたのを思い出しました。
あ~あです。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも去年よりは静かですよ
救済質問投稿してませんから

2時半頃に寝ます。

ポイントサイトです。
15歳程度。
特になし(興味が無いので)。
昨日は2つ頂いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ポイントさいとみています
ひとまわりです
おばかタレントと言われている人すべて
ほとんど回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
この質問に回答したら寝る予定なので起きているとしても2時半くらいまでです。

世代・・・社会人になりたての頃を振り返ってみると4つ離れていると差を感じました。
なんか話題が合わないというか。

テレビに出してはいけないと思うタレントさん・・・元モーニング娘の女性かな?
その人の夫は女装するとえらく綺麗になる人です。(おためしか)

昨日は・・・ミスが発端となってサヨナラ負け・・・
ヒットが打てず、点数が取れなくて負けるより悪い負け方でした(苦笑)

もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休は連敗中です 何時の間にか定位置に

こんばんわ・・
もうそろそろ寝ます。2時ごろです。
メールのチェックと楽天チェックしてました。
年代が変わると差を感じます。
山田親太郎です。
いい天気でした。ドライブへ出かけましたよ^^

  • 回答者:よい夢を (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃まで起きていると思います。
ソーダ以外はお酒を飲みながら読書をしています。
世代は10年違うと差を感じます。
特にいません。本当におばかならタレント業で喰っていけないと思います。
昨日はだるくてごろ寝ばかりしていました。

  • 回答者:FX修行中&この2日で1.7万の稼ぎ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
テレビを見ています。
8歳くらいです。
バカを売りにするのは、もう飽きたので誰も見たくないですが、出してはいけないとまで思う人はいません。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時です。
ソーダ以外はPC内のゲームをしています。
20才も離れると感じます。
出禁タレント~いません。テレビ自体が作っていると思っているので。
番組自体を禁止かな~^^;

良いお天気で暑かったですね。稀に見る連休ですね。
でも~家でゆったりお昼寝しました。

  • 回答者:くりりん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりな気がしますが 間違っていたらすいません

こんばんは。
まだもう少し起きていると思います。
ソーダ以外はしていません。
20ぐらい離れると差を感じます
おバカな人は・・・う~ん。誰かな。あっ、、エリカさまですね。
昨日は楽しく過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時15分くらいまで。
動画を見ています。
10年ひと昔ということで10歳程度。
特にはいません。
昨日は活発に活動していたようで、3件も届きました。
今日早速届いた分も含んでいます。
♪だんご3兄弟 チャ~チャ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。


ソーダ以外はしてません。
世代は5歳離れると差を感じます。
目覚ましテレビの大塚さん
昨日はサイテーの日でした。ぱちで負けて一日ムダにしました。
せっかくの休みを生産性なく終わってしまったので反省してます。

おやすみなさい

  • 回答者:眠り教師朗 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めざましの大塚さんておばかタレントですか

今から寝ます
音楽聴いています
代表の新助 もういいです
昨日は1や2や3とそろい踏みでした ま、いいでしょう。

  • 回答者:だだ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る