すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中森明菜さんの好きな曲ベスト3は?

  • 質問者:アイドル
  • 質問日時:2009-12-19 16:12:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

1.ミ・アモーレ
2.難破船
3.飾りじゃないのよ涙は

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①難破船
②飾りじゃないのよ涙は
③セカンド・ラブ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.十戒
2.禁区
3.少女A
懐かしいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミアモーレ
2.DESIRE
3.難破船   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾りじゃないのよ涙は
少女A
デザイヤー

  • 回答者:あん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 少女A
2 スローモーション
3 セカンドラブ
ですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.BABYLON
2.スローモーション
3.I MISSED "THE SHOCK"

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 少女A
2 飾りじゃないのよ涙は
3 セカンド・ラブ

  • 回答者:yy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.少女A
2.セカンドラブ
3.スローモーション
です

  • 回答者:少年B (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北ウイング  
2.飾りじゃないのよ涙は
3.DESIRE

あこがれの明菜さんですね。
歌も上手いし、綺麗だし、スタイルも良く・・
今でもあこがれの人です。

  • 回答者:匿治郎 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スローモーション
2.ミアモーレ
3.DESIRE

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.難破船
2.飾りじゃないのよ涙は
3.ミアモーレ
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スローモーション
2.セカンドラブ
3.少女A
です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1少女A

2飾りじゃないのよ涙は

3 TATOO

です。

  • 回答者:メモリちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,北ウイング

2,十戒

3,DESIRE

初めて買ってもらった(子供なのでまだ買えなかった)
レコード(時代ですね)がDESIREでした。
それまではラジカセで録音したテープを擦り切れるほど聞いてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 DESIRE
2 ミ・アモーレ
3 TATOO
です。
昔よくレコード買ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.DESIRE

2.TATOO

3. ミ・アモーレ

の順です。

  • 回答者:とこたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、セカンドラブ

2、DESIRE

3、スローモーションです。

セカンドラブは一番好きでカラオケでも18番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.DESIRE

2.ミ・アモーレ

3.TATOO

こんな感じですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SAND BEIGE -砂漠へ-
2.ミ・アモーレ
3.DESIRE

  • 回答者:yy (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アルマージ

2 サンドベージュ

3 ソリチュード

異国っぽい雰囲気の曲が素敵でしたね。

  • 回答者:ルカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.DESIRE

2.ミ・アモーレ

3.少女A

  • 回答者:難破船 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飾りじゃないのよ涙は
2、セカンドラブ
3、ミ・アモーレ

  • 回答者:h (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.少女A
2.セカンドラブ
3.難破船
です。昔は好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.TATOO
2.スローモーション
3.少女A

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サザン・ウインド
2 北ウイング
3 スローモーション

迷いましたが、この3曲。
特にサザン・ウインドは、楽しかったの事を色々と思い出します。
青春というやつですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 セカンドラブ
2 スローモーション
3 ミ・アモーレ
です。
彼女の曲ってアイドルっぽさがなくていい曲が多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スローモーション
2 セカンド・ラブ
3 二人静
です、とても迷いました。

  • 回答者:なつかしぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 少女A
② 飾りじゃないのよ涙は
③ スローモーション
ちょっと前に特集番組を偶然観ましたがなんかカンゲキ

  • 回答者:ムカシ好きだった って今も? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.難破船
2.少女A
3.北ウィング

です。今彼女はどうしてるんでしょうかねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 飾りじゃないのよ涙は
2位 スローモーション
3位 セカンドラブ です。
明菜世代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難破船
少女A
飾りじゃないのよ涙は

好きな曲が多くて、凄く迷います~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女A
スローモーション
飾りじゃないのよ涙は

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、少女A
2、セカンドラブ
3、1/2の神話

初期の中森明菜が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スローモーション
セカンドラブ
北ウイング
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難破船
スローモーション
少女A

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 DESIRE
2 二人静
3 難破船

  • 回答者:ゆき姫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飾りじゃないのよ涙は
2.ミアモーレ
3.難破船

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スローモーション
2 トワイライト
3 セカンドラブ  です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スローモーション、セカンド・ラブ、危ないモナムール

  • 回答者:くおな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スローモーション
2 トワイライト
3 二人静

シングルのみだとこうなります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ミ・アモーレ
②北ウイング
③飾りじゃないのよ涙は

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.少女A
2.飾りじゃないのよ涙は
3.DESIRE
です。
少女Aが一番印象に残っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、DESIRE
2、TATTOO
3、飾りじゃないのよ涙は です

  • 回答者:あっきーな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.少女A
2.北ウイング
3.DESIRE 
デビュー曲が1番印象に残る

  • 回答者:昭雄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.少女A
2.セカンドラブ
3.DESIRE    です。

いい曲がいっぱいあるので迷います。

  • 回答者:とっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スローモーション
2 セカンド・ラブ
3 北ウイング

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミ・アモーレ
2.北ウイング
3.TATTOO

ですかね?
他にも沢山ありますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 セカンドラブ
2 少女A
3 北ウイング

懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女A
セカンド・ラブ
飾りじゃないのよ涙は

です。
沢山有って迷うわあ(笑)

  • 回答者:berry (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SAND BEIGE -砂漠へ-
2.TANGO NOIR
3.1/2の神話

悩みましたが、この3曲にします。

  • 回答者:fuyu (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 セカンドラブ
2 難破船
3 少女A
です。他も全部大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.DESIRE
2.少女A
3.飾りじゃないのよ涙は

これが私のベスト3です。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飾りじゃないのよ涙は
2 DESIRE
3 少女A
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北ウイング
2.セカンド・ラブ
3.少女A~♪
o(^-^)o
大好きでしたよ~~~!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ミ・アモーレ
2 DESIRE
3 少女A

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飾りじゃないのよ涙は
2 セカンド・ラブ
3 少女A

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・スローモーション
2.北ウイング
3.難破船

懐かしい映像を見るとすごく歌がうまく可愛かったなと思います。

  • 回答者:キュート (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミ・アモーレ
2.DESIRE
3.TATTOO

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飾りじゃないのよ涙は
2 DESIRE
3 セカンド・ラブ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北ウィング
ミ アモーレ
1/2の神話

  • 回答者:tora (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スローモーション
2、サザンウインド
3、TATTOO
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 セカンド・ラブ
2 飾りじゃないのよ涙は
3 禁区

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飾りじゃないのよ涙は
2.少女A
3.十戒

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①DESIRE
②ミ・アモーレ
③BLONDE
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 セカンド・ラブ
2 北ウイング
3 難破船

昔の曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る