すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GetMoney! 左ですか?右ですか?
1.左
2.右

なぜか 連続当選しています。
どっちを選択したら良いですか。

実績
1回目 左 10
2回目 右 20
3回目 左 40
4回目 右 80
5回目 右 160
6回目 左 320
7回目 左 640
8回目 ?

明日 出かける用事があるのですが、
もったいないお化けが出そうなので

朝か夜中 クリック予定 です。

  • 質問者:結果は明日です
  • 質問日時:2009-12-16 08:55:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

正解は 右でした。

残念 左クリックで はずれました。

回答有難うございました。

7回目おめでとうございます!
うーん、今度は右です。
当たればいいですね。

===補足===
残念です!

でも、ここまできたのもすごいですよ!
また次回に期待しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右だと思います。
連続当選うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ右だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左です。
なんとなくですが。 当たりますよーに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね!
今回も、左だと思います。

  • 回答者:おかき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

では、今度は右で!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお、当選していたのですね。
おめでとうございます!

自分は右引いて今日も外れましたw
なので逆の左かな?

しかし、一回も当たらないってどうよ><

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね..実績まで。

私は右でいきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
きのう左と予想しました。
右にしたいでしょうが、今回も左のような気がします。

頑張ってください。当たりますように。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は 左だと思います。
ここまで、連続とは すごいですね・・・・ッ!

  • 回答者:リン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い本当に ! 次は 右オンリーで

  • 回答者:WBSトレたま投票今日やったよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい〜ココまできた事ないです。
「左」だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ですよ。
必ず左ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなに連続して当たるなんて凄いですね。

1.左かなぁと思います。

直感ですが。

頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです。応援します。
二度あることは三度あるというので、また左ではないかと思います。

  • 回答者:三度目の正直ともいう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~!当たったんですね。
おめでとうございます。
私は2.右です。
理由は今日私が右を選択して当たったからです。
さすがに640ポイントではなくまだ10ポイントで明日20ポイントに挑戦です。
頑張って当ててください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も当たりだったんですね!

凄いです!
おめでとうございます。

明日も左かなと思います。

左が2回続いたので右を選びそうですが
そこは逆を行くような気がするので。

どうか当たります様に。

  • 回答者:当たります様に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左です、左で 160pまで行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の右です。
昨日も右と予想して外してしまったので参考にはならないでしょうけど・・・

  • 回答者:ロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左をお薦めします。
自分はいつも左で勝負しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は「右」と予想します

  • 回答者:らい緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、すごいですね。
自分は「右」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら「左」にします。
個人的な意見ですので・・・。
また当たるとよいですね。
ついているときはどんどん行くものです。記録を伸ばしてください。

  • 回答者:すごーい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番からいけば右ですが、次も左です。
幸運を期待しています。
私は一昨日80までいきましたが、昨日外れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~凄いです・・次のクリック・・緊張ですね。
私は 右だと思います。

  • 回答者:頑張ってください。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりゃあ右しかないですな。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.右
私なら絶対に右を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうなると、右に行きたくなりそうですが
あえて、左、です。

頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.左、です。
私が今日、左、で10pt当たりましたので「結果は明日です」さんも、左、で連続8回目です。

  • 回答者:水芭蕉 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の続きですね!
おめでとうございます!というか凄いですね・・・うらやましい。

明日は「右」では?と思いますが・・・

1280ptですね!頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.左 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右だと思います。
左が続いているので、次回は右!!!

  • 回答者:ゆい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また当たったとは!
またまた左です。運の悪い私なら左。

  • 回答者:グッドラック!! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。

理由は、何となくです。(自分が右利きと言う事もあります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。
利き腕だから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る