すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

本日 INFOSEEKの『けずろっと』で、3回連続1点当たりました。
これって、珍しいことでしょうか。
最近始めたばかりです。 経験の長い方教えて下さい。

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2009-04-09 12:38:36
  • 0

おめでとうございます。
私は連続は2回までですね。
でも1度50Pが当たってビックリしました。
今度は高Pを狙って頑張って下さいね。

  • 回答者:円 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1か月分(約15回前後)をまとめて引きますが、
3回連続で当たった事などありません。

15回中5~6回1P出ればよい方だと思ってます。

  • 回答者:当たらないからクジなのさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいですよ・・・。3回連続はありません。

  • 回答者:くま (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとうございます。
けずろっとが始まってからずっと挑戦しておりますが、2連続さえ当たったことはありあません。先週3回連続で行ったときは、全部ハズレでした。
本当に運が良くてうらやましいです。

  • 回答者:せめて2回に1回は・・・ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続は、珍しいと言うか当たったことありません。(2回連続が最高)

かなりの強運の持ち主ですね。

一度あやかりたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数回分やった時に2回というのはありましたが3回はないです。
普段、貯まったら1回挑戦という時は、当たりとハズレが交互に来ています。

  • 回答者:羨~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は連続はほとんどないですね・・
すごいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回連続では何回かありますが、3回連続は今までありません。
すっごくついてると思います。
良かったですね^^

  • 回答者:新桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回連続ならたまにありますが、3回連続はめったにないです。

  • 回答者:時風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

凄いです!!
なかなか連続で3回は当たりませんよ。

  • 回答者:嬉しいですね。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続は珍しいことだと思います。
4月分から、1ポイントの当選確率は上がっていますが(1,500,000本→2,090,000本)、3回連続はまだ当たってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続はめったにあることではありません。珍しいです。

  • 回答者:ty (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回に1回、3回に1回くらいしか当たりません。
3回連続はたぶん奇跡です。よほどついているに違いありません。
宝くじを買いに走りましょう。

  • 回答者:いたりあのしねまぱらだいす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

infoseek歴は長いですけど、連続で当たったのはせいぜい2回までです。
おめでとうございます。かなりレアだと思いますよ。高額ポイントも滅多に
でないので、三連続はすごい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たとえ1Pでも、3回連続当選なんて凄いですね~。おめでとうございます&うらやましいです。 ^-^

私も、2回連続はありましたが・・・最近は、それすらありません。
意地になっちって、11回連続外れになった事はあります。

  • 回答者:まねきねこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はほとんど当たりません、うらやましい限りです。
その運を私にもください。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ~すごいですね~
2回に一回当たることはありますが、連続であたった事ありません!!
もう1年半やってますが…(汗)

あのねこさんの億劫そうに動く姿が…目に浮かぶ!!☆

===補足===
本日5回の内、後半4回が連続で1Pが当たりましたよ~!!
やってみもんですね~!!

初心者さんのお陰かも…ありがとうございます!!

  • 回答者:おめでとう! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近あまり当たりません。
8回連続で外れたり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続で当たるのはすごいです。
良かったですね。
今まで連続では2回しか当たったことがありません。
あやかりたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
3回連続で当たるのはすごく珍しいことだと思います。
私は連続で2回が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2連続が最高です
3回連続は、凄いですね!
ちなみに、1点以外出たことありません

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続当選おめでとうございます.

連続3回は、とてもラッキーだと思います。
貯めて連続2回やった事しかありませんが、連続で当たった事一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1点以外が当たれば凄い事ですが、3回連続ぐらいでは全く驚きません。

あのシステムも改良して欲しい。
外れたら最初に戻ってしまうのは、かなりイライラしますね。
特にあの猫ムカつきます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございますw
連続っていうのは、かなりラッキーですね

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る