すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

室内犬を飼っている方にお聞きします。

「ドッグラン」って行きますか?

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2009-12-15 10:01:36
  • 0

並び替え:

行きません。
知人とその飼い犬といったことがあるのですが、ウチの犬は散歩で充分だと思ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。

近くにドッグランがないのでなかなか行く機会がありません。

  • 回答者:マナーも心配 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。何度か言ってみたのですが、臆病で他のワンコを怖がり、
かたまっているので…

  • 回答者:でもかわいい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
散歩で充分喜んでいますし、近くに無料のところがないのが理由ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に無いので行きません。
他県の大型ショッピングモールにありますが
料金が高いですね~

毎日のお散歩に行ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、時々ですが行きます。
しつけができてる犬ばかりならいいのですが・・・ね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。近所にないですし車に乗れません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行きますよ。
車に乗ると行くのが分かるので喜びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね~。
近所にないですし・・・公園で遊ばせます。
子供も居るので一緒に。
ただ、動物が苦手な方もいらっしゃるのであまり混んでない時間帯に行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいのですが、行ったことはありません。
通勤途中に1箇所あるので、いつも外から
様子だけはチラ見しています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら近くにありません

たまにTVでドッグランで走り回っているワンチャンみたら
うちも走らせてあげたいと思いますが

主人が朝早く堤防に行ってワンと一緒にランニングするくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにないので行きません。
毎日のお散歩と、たまに人気のない時に公園でOFFするぐらいです。

  • 回答者:満月 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料なら行きます。
またはカフェにドッグランがついていたらそこを優先して利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る