すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
牛丼チェーン店はどこが好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-15 01:30:11
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい。
寒くなるところが多いと思いますので風邪に気をつけてください。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=pfd-ZNzbvCc
牛丼チェーン店は「すき家」が好きです。
昨日は平和でした。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水木の兄貴がかっこよかった時代ですね
この頃の特撮と今の特撮比べると今の方がいいはずなのに迫力とかはこの頃の方が
あるような気がするのですが
ハカイダーは良いです。

並び替え:

今歯磨いて寝ます・

ほかにしてること;ピグ
牛丼は、すきやです。

===補足===
昨日は買いものにいきました!

  • 回答者:maha (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール消しに躍起となっていました。

松屋です。

昨日は、勤務場所の近くにすき家ができましたので、昼食に280円の牛丼並を食べました。

月曜の翌日で疲れる1日でした。

===補足===
もう寝ないと、起きれなくなります。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ソーダ以外は何もしてないです。
好きな牛丼チェーンは吉野家です。
昨日は充実した1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きていると思います

ソーダ以外には、テレビを見ています。
牛丼はあまり食べないので、判りません。
買い物に行きました。

  • 回答者:さき (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00

音楽聴いてます
吉野家
踏みませんでした♪

  • 回答者:間に合うかな? (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩寝ようと思いつつソーダしてます。 3時には寝たいです。

チャットしてます。
松屋が好きです。
昨日も同じようなことしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまで起きています。

リアルクラウドやってて疲れました。
クイズの正誤判定は面倒くさいのか、なかなか減りませんよ。

牛丼を食べるなら「吉野家」です。
いろいろ食べたい時は「なか卯」です。

楽天のラッキサーチに初めて当たりました^^
でもGetMoney!で千円当たってたのに申請してませんでした(泣)

===補足===
ここ数日荒れていると思いますね。
ちょっとこれは、という質問が多いと思います。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲットマネー当たってたのですか 残念ですね
当たった事無いです。

何か去年より荒れてる気がするのですがどうでしょう

2時30分くらいまでには・・・。
TVを見てました。
松屋です。
仕事が早く終わったんで飲んできました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
もうそろそろ寝ようと思っています。

牛丼のチェーン店て、一度も入ったことがないです。
答えになっていなくてすみません。
昨日もあまりソーダが出来ませんでした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜のお気楽質問ですから気にしないでください。
回答が抜けてもOKな質問ですから

1時以内には寝る予定でしたが
ゲームセンターCXが夜中に放送するようですので
起きていました
だから3時に寝る予定になりました

吉野家が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝る予定です
ソーダしかしてません
吉野家
昨日はブルーでした

  • 回答者:イツ子 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時就寝予定です

とくには何も

松屋

ぱっとしない日でした

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時すぎまでは起きてまーす。
Sooda以外は何もしてません。

牛丼チェーンは吉野家がすきです。
昨日は・・・疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしています。
牛丼チェーン店では「すきや」が好きです。
昨日はFXで大損を出してしまいました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
すき屋です
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで。
ラジオを聴いています。
吉野家
ふたご座流星群見られませんねぇ~

  • 回答者:曇天 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見れないうえに寒いので断念します。

いつもどおり2時半です。
Sooda以外は何もしてないです。
今日は犬夜叉も遅いので見たいテレビもないし暇です。。

牛丼は吉野家が一番おいしいですね。
すき家も好きですが、牛丼より他のメニューが好きなので、
牛丼屋としては吉野家が一番だと思います。
おいしい上に、あの安さがすごいです。

昨日はポトラのスクラッチがスゴロクゲームに化けててショックでした。
あのスクラッチよく当たってたのに、
ポイントミュージアムのをあからさまに流用したスゴロクに替わるなんて。。(T_T)
ゴールできる気がしません。もう心からがっかりです。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴロクゲームは嫌いです。
バックマスばかりに止まります

2時に寝ます。

ソーダ以外はテレビです。
今夜は余り見たい番組がなくてつまらないです。

流星群を見ようかと外へ出ましたが
余りの寒さに10分で断念しました。

牛丼チェーンでは吉野家が好きです。

昨日は無事な一日でした。

ではお休みなさい。

  • 回答者:願い事~☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

メールの整理してました。
牛丼食べません。
昨日は感じの悪い人に当たってしまったので、久しぶりにブロックをしました。

一期一会を楽しみめたらいいのにね。

  • 回答者:陽子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったり質問が減ってますね
ここ最近は荒れすぎです。

今日はそろそろ限界なので寝ます
ソーダ以外には音楽を聴きつつ、タモリ倶楽部を観ています。
牛丼チェーン店は、吉野家に2回行ったことがあるだけで、他は無いです。
昨日は、私は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時頃には寝る予定です☆

ソーダ以外は・・・まだポイントサイトの訪問が終わってないので
頑張ってまわっている最中です(>_<)

牛丼チェーン店は・・・・・・・・・・・
ごめんちゃいm( __ __ )m 牛丼食べられません

昨日は久し振りに回答数10件の二桁になりましたヾ(=^▽^=)ノ
評価されているものを回答しているので 無事、踏まずにすみました。
でも・・・・昨日も何件か私のブロック機能が働いていました。

ては・・・続きを まわってきます
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  • 回答者:HIMAWARI (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分までにはねたいと思っています。
何もしていません。
特にありません。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わるまで起きています。今ちょっとさぼっています。
終わったら寝ます。

ソーダ以外は仕事してます。
牛丼は吉野家です。
昨日は相変わらずでした。

  • 回答者:うし (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部を見ています。
早く寝なくては・・・。
牛丼は吉野家ですね。なぜか吉野家に行ってしまいます。
昨日はあまり回答できなかったので、何とか無事でした。

  • 回答者:おなかがグー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は二時に寝ようと思います。

撮りだめしていた番組を観ていました。今日はすべらない話のスペシャル観て笑ってました。
牛丼はやはり吉野家ですね。
昨日は仕事に加え忘年会の幹事になって企画に振り回されていました。

  • 回答者:kenken (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘年会の幹事は大変ですね
お疲れ様でした

2時頃寝る予定です。
テレビを見ていました。
吉野家が好きです。
昨日は何にも無かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝ます。
音楽を聞きながらポイントサイト巡り。
牛丼は吉野家が好きです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:むいむい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしていました。
吉野家が好きです。
ここのところきていなかったのでなにもありませんでした。
今夜は2時には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄待ちさんからの、質問が来るのを待っていました。

この回答をして、2時前には寝ようと思っています。

テレビを見ながら、Soodaしています。

近くには吉野家しかないので、吉野家です。

月曜日は、休み明けのせいか、いつも疲れます。
後4日間何とか乗り切ろうと思ています。

それでは、これからも質問を期待しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月曜は何故か一日過ぎるのが早いですね。
寒くなるようですから風邪に気をつけてください。

2時ころまで起きてます。
ソーダ以外でパチンコのテレビ見てます。
牛丼チェーン店はすきやがすきです。
昨日は何もない一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝たいと思っています。
ポイントサイトめぐりしています。今日は重くてなかなか進みません。
吉野家です。
昨日は回答できなかったので無事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます

ニコニコ動画を見てたりしてます
牛丼は田舎なのか吉野屋以外見たことないですw

昨日は何も特筆することなく過ぎてしましました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平凡が一番かもしれません

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回とテレビを見ています。

牛丼チェーン店はどこが好きですか?
牛丼は、吉野家です。

昨日はどうでしたか?
5P評価、8個です。地雷も踏まなかったので、満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
ソーダのみしていました。
牛丼は嫌いなので行ったことがありません。珍しいと言われます。。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。ここだけしています
あまり丼は行かない。
昨日はここはふつうでした。
プライベートはまずまずでした。

  • 回答者:ゆう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時半ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、音楽を聞きながらポイントサイトをしております。
牛丼はやっぱり吉野家が好きです。

昨日は、寒い一日でソーダもはかどりませんでした。
地雷を踏むのが嫌なので、じ~っとしてました。

===補足===
きっとそれは、競馬大当たりの前兆かもしれませんよ。
悪い事の後は、良い事が起こりますから!!

でも、そんなに地雷多いですか?
参考のためによろしくお願いします。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーンカツ丼 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬と同じで裏目ばかりで踏みまくってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他の質問で大量の複アカを使ってる方がいらっしゃるようで私には判りませんが
見極め不能状態です。
知らずに202396で踏みました ランダムらしいです

もうすぐ寝ますよ

ソーダ以外テレビも観てます
吉野家の牛丼が好き
昨日は大丈夫でしたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり2時過ぎになりそうです。

貯まったアンケートをこなしています。
その前は映画『悪魔と天使』観ていました。

『吉野家』がすきです。
味がすきですね~すごく近くに『すき家』があるのですが2~3度いったきりです。

あまり回答していないので平和でしたよ。

  • 回答者:がっちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝る予定です。
ポイントサイト巡ってます。
吉野家です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思っています。
ソーダ以外にポイントサイト巡りをしています。
すき家が好きです。
昨日は地雷にあわなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見てます。
牛丼チェーンは行ったことがないので分かりません。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

音楽聴いてます。
牛丼は食べないのでわかりません。ゴメンなさい。
昨日も無事でした。
でも多数の地雷にあったと書いてた人を見ました。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またもや一番ですね
注意しましょうと書いていながら自分が踏みまくってます。
去年よりひどくなってるような気がします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る