すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
中華料理で何が好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-11 01:28:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜は2時半には寝たいです☆彡

ソーダ以外は・・・・コーヒー飲みながらサンドイッチ食べてます
 ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

中華料理は麻婆豆腐、炒飯が好きです♪
あ~~~~食べたい~~((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

昨日は平和な1日でした ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

===補足===
ベスト ありがとうございます♪嬉しいです(*^^*)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

  • 回答者:HIMAWARI (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーとサンドイッチ・・・夜食と言うより・・・・ですよ (^.^)

並び替え:

ソーダ以外ではコーヒー飲んでます。

中華は餃子が好きです。

昨日は平和でした。

下の回答者さんにありますが・・・
「夜型」というHNで今夜、質問しているのは私です。
まさか同じのを使ってた方がいたとは思わず・・・
次回からは使わないことにしました。
悪用しませんので、ご安心ください。

===補足===
あ!肝心な回答書くの忘れました。すみません。
まだ眠くないので、もう少しここにいます。
質問もしてるので。

  • 回答者:次は違うHNにします (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはげん鉄までのゆるゆる質問ですから気にしないでください
回答抜けもOK質問ですから 一つでも回答していただければそれで結構ですから

そろそろ寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
中華はエビチリが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝たいです。
(お昼寝しすぎました)

FOXTV観ています。ドクターハウス

おこげに熱々スープをかけるヤツが好きです。
名前が出てきません≧≦

この頃余り回答しないので…平和みたいです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00までには寝る予定です。
ソーダ以外ではポイントサイトめぐりをしています。
中華料理で好きなのはギョウザです。おいしいギョウザに巡り会ったときは幸せを感じます。
昨日は体調不良で寝てばかりいました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調大丈夫ですか 
早く良くなると良いですね

3時には寝ようと思っています。
ポイントサイトめぐりとメールチェックしています。
酢豚が好きです。
雨が降りしきる中お迎えに行って自分がびしゃびしゃにぬれました・・

  • 回答者:minomusi (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分がビシャビシャですか
風邪に気をつけてくださいね

こんばんわ。
明日は休みなので4時ごろ寝る予定です。

録画したドラマ見てます。
こってり系が好きなので、中華は何でも好きです。
昨日はセーフでした。
さっき「夜型」というHNで質問している人を見かけて
ちょっと驚きました。
まぁ、このHNで回答してるのはげん鉄待ちさんの質問だけなんですけどね。

===補足===
コメントありがとうございます。
他では使ってないので、もし見かけても私だとは思わないでくださいね。
今日の人は「かぶってるのなら次回から変えます」とコメントくれたので
悪い人ではないと思います。
明日は明後日が5時起きなので回答できないと思いますが、
忘れないでくださいね~。できる時は回答しますので。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっき見かけましたが違うのですか
回答はしてませんが
この質問に似た質問(ほぼ同じ)を見かけたことが以前あります。
悪用さえなければいいのですがね

そろそろと思っています。
アルバムを聴いていました。
中華丼が好きですね。
昨日は不調でした。
毎日ご苦労様です。

  • 回答者:驟雨 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
中華ならエビチリ
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒今日はTVで音楽を聴きながら、ポイントサイトの巡回をしています。

中華料理で何が好きですか?
⇒チャーハンです。

昨日はどうでしたか?
⇒地雷は無しなので、平和ですね。

昨日のベスト、ありがとうございました。他でも長文回答をしていたので、合計4ベストでした。5.00を目指す予定が、最近になって、思いのほかベストを頂けたので、久々に少し上を目指そうかな…と、思いはじめました。明日の朝になってから順位を確認してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00は一度だけありますが1週間くらいで逆戻りです。

3時までには寝ます。

音楽を聴いてます。
餃子とエビチリが大好きです。
昨日は、まぁまぁでした。

  • 回答者:陽子 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時まで起きてます。

テレビ見てます。
チャーハンが好きです。
昨日も特に何も無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。
Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  http://www.youtube.com/watch?v=oi2SEvnp6R8
酢豚と天津飯が好きです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございます。
石ノ森章太郎 原作のドラマ「がんばれ!レッドビッキーズ」のOPです。
タレントの林寛子さん主演作品です。
OPです。http://www.youtube.com/watch?v=09QdmZnSR30&feature=related

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聴いた事があるようなないような感じです誰でしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます
そうでした 林寛子さん可愛らしいですね

ソーダ以外は特になにもです
餃子が一等ですね~
水餃子も大好きです
昨日は無事でした^^
おやすみなさい

  • 回答者:温州みかん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
Sooda以外は、楽天アンケがやっと終わったとこです。

中華料理はすぶたが好きですが、
どういうわけか、たまにパイナップルが入ってるのが理解不能です。
すぶたも残念ですが、何よりパイナップルがかわいそうでなりません。

昨日は例の犯人がやっと捕まったようで良かったです。
大阪府警(通報した市民?)はおてがらですね。一方、千葉県警は・・・。
逃げ切られて時効とかにならなくてなによりでした。国際問題になりそうですから。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パイナップルは店によって有り無しがありますね。
本アンケは最近ないです。
捕まって良かったですが 賞金はどうなるのか気になります。

2時10分前に布団に入ります。
ソーダ以外はユーチューブを見てました。
中華料理ではエビチリが好きです。
昨日は微妙に踏んでいます。

  • 回答者:杏仁 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。歯磨きも終わりました。

ソーダ以外はテレビをみています。
中華料理ではシューマイが好きです。

昨日はほとんど回答していないので平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
TVです
マーボードーフ
3をつけられた

  • 回答者:2 ジゴロ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeをチェックしてます。
中華料理なら肉団子が好きです。
昨日はあんまりいい日ではなかったです、面接に行って迷子になり、嫌味を言われました。
もう寝ますが、げん鉄は明日こなす予定です。

===補足===
いまいちよくわからない評価3を頂戴しました。
だったら、放置してくれたらいいのに(;一_一)と思います。
律儀な人だと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ職場で仕事が終わらず泊り込み決定です
ソーダ以外では仕事しています
中華ではえびちりと麻婆豆腐、八宝菜が好きです
昨日はまた一段と不真面目な質問やふざけた配点が連発しました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ仕事ですか お疲れ様です
泊り込みご苦労様です
体調には注意してください

2時頃寝ます。
ソーダ以外はテレビを見てます。
崖っぷちという番組です。
中華料理は麻婆豆腐が好きです。
昨日は雨に降られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、音楽を聴きながら、市橋さんのニュースを読んで少し悔しい気持ちになりながら、ポイントサイトをしています。
1000万・・・でも、捕まって良かった。

中華料理は、フカヒレスープが好きです。

昨日は、アドバイスありがとうございました。
味噌汁を飲んで寝ました。
ソーダは目標は達成しましたが、評価されてないものも結構あります。
少し様子を見ながら奮いにかけます。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フカヒレスープ・・・何時以来か忘れました

あーーーーこんな時間になってしまいました。
もう、寝ます。
ビール飲んでいたら・・・・
中華料理で好きなのって、「海鮮焼きそば」ですよ。
昨日の話ですか、古いことは聞かないでください、物忘れが激しくて、
平和だったような気ガしますが、よく覚えがありません。酔っ払いですから。
あしからず。
これで、寝れます。おやすみなさい。

  • 回答者:げん鉄まで待てない・・・zzz (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。
テレビ見てます。
中華だったらホイコーロ!
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外は夜食作ってます(おでん煮込み中)
中華料理はチャーハン+マーボー豆腐+中華タマゴスープの組み合わせが最高に好きです!!!!
昨日からほとんどソーダに来れませんでした。

===補足===
(・∀・)っ【大根】

(・ω・)っ【蒟蒻】

( ´∀`)っ【ちくわ】

( ;゜Д゜)っ【タマゴ】

(^∇^)っ【きんちゃく】

お好きなのどうぞ~♪
評価&コメありがとうございました

  • 回答者:蒟蒻と大根 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もおでん食べたいです(^_^)
ーーーーーーーーーーーーーーー
( ;゜Д゜)っ【タマゴ】が好きなのでお願いします。(^'^)

テレビを見ながらです。
2時には寝ます。
中華料理はエビチリ・春巻き・ユーリンチー・八宝菜・小エビの天ぷらなどです。
昨日はぼちぼちでした。大した怪我はなかったです。

  • 回答者:空腹 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいに寝るつもりです。
ポイントサイトめぐりをしてます。
中華料理は麻婆豆腐が好きです。
昨日は少ししか来れませんでしたので踏んでいません。放置になりそうなあやしいのがあったのでひとつ削除したところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
今はチュートリアルの番組を見てます。
好きな中華料理はエビチリ。めったに食べませんけど。

昨日は平穏無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近早寝でげん鉄待ちさんお久しぶりです^^

そろそろ眠くなってきたのでこの質問で寝ます。
音楽をききながらソーダしていました。
中華では春巻きが大好物です。
昨日はお天気が悪くて憂鬱でした。
今日はいいお天気になりますように。

ではおやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄が早ければ寝ているのですがね

こんばんわ。
いつもソーダ以外は何もしてません。
中華料理ではラーメンが好きです。
えっ中華じゃない?
じゃあ餃子です。
昨日は「同意してほしい系地雷」を踏みましたよ・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意系ですか 相変わらずありますね
書き方では分からなかったでしょうか

もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
ラーメンが好きです。
昨日は平和な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイト巡回中です。
北京ダックが好きです。
昨日も何時もと変わり無しでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時ぐらいまでです。
アメーバピグで京都エリアに行くために予約して、時間つぶしに来ました。
中華料理では麻婆豆腐が好きです。
昨日・・・10日ですよね?→冬物のコート買いに行って、久々に歩き回ってちょっと疲れました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。

ソーダ以外 今 彼女とメールしています。
中華ですか? 麻婆豆腐です。 辛いのがいいですね。
昨日はバレーボールの質問でヤラれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バレーの質問ですか 見てないですね
URLの数字分かりますか
中々無くならないですね

あと10分、1時40分には寝ます。

Soodaしながらウトウトしていました。

中華は、酢豚に餃子です。

仕事的に忙しい日でした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時に寝る予定です
DVDみてます
中華好きです
昨日は出かけてました。良い日でした。

  • 回答者:あん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
北京ダックが一番好きです。
得に何もなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ブログのコメントをチェックしていました。
エビちりが一番好きです。
昨日はあんまり答えられる質問がありませんでした。

  • 回答者:いちご (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問待ちでした(笑)
なので、そろそろ寝ます。1時半できりもいいし。

ソーダ以外はブログ読んでました。
エビチリが大好きです。
昨日はいつの間にか寝ちゃって2件しか回答できませんでした・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎまで起きています。
テレビを見ています。
ラーメン大好き。
昨日は芸能人の質問連爆が気になりながらも
地雷かと怖くて手が出せませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問でねます。
YoutubeでB’zきいてました。
すぶたがすきです。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る