すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

私は、花より団子が好きです。
テレビのときから見てました。
映画公開になって、見られた方はいますか?
どうでしたか?
おもしろかったですか?
感想聞かせてください。

  • 質問者:映画すき
  • 質問日時:2008-07-08 20:42:10
  • 0

並び替え:

尾も白い♪

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コミック発売当時から花男好きで、以前、内田有紀ちゃんのも見ましたが、やはりつくしは真央ちゃんがいい!!今回はオリジナルストーリーでしたが、原作の無人島という場面を入れてほしいと真央ちゃんのリクエストだったようです。
潤君もいい感じでしたし、最後の方のシーンとか見ると本当に付き合ってほしいくらいでした。かなり二人がメインでF4としてはもう少しあってもよかったかもしれないけど、全体的に内容もとてもよかったです(^^)
るんるんさん同様公開中なので詳しくは書けないのですが、映画2回見てしまいました~DVDが出たら購入予定です。現実的にありえないっつうのーって世界ですが、やはりハマってしまいます。是非ご覧あれv(^^)v

  • 回答者:よもぎも (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってきました。おもしろかったですよ。
道明寺より他のF4はテレビほど出てきませんけど
(もし他のF4が好きなら・・・)
道明寺とつくしが主体です。ありえないつうーの的
笑っちゃうシーンもありますね。その時は映画館内がいっせいに
笑ってました。ハッピーエンドです。

  • 回答者:のんびり好き (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

失礼ですが、「花より男子」ですよね。
お好きなことは疑いはしませんが、ファンなればこそ、ココは間違えないで頂きたいです。(きついこと言われた、と思われたら謝ります。スミマセン。)
で、映画ですが私は正直テレビの方がよかったです。細かいエピソードが多くて(ギャグぽいのも含めて)それがややうざったく思うところがありました。肝心のストーリーも、「うーん、こんなもんか。」という感想です。詳しく書くとネタバレになりますので辞めておきますが、まあ、それなりに楽しめるので見ても損はないとは思います。
テレビもストーリー的には2よりも原作に近い1の方が好きです。個人的感想です。

  • 回答者:少女漫画ファン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も「花より男子」が大好きです。
「花より男子」「花より男子2」&コミック全巻、見ました!
もちろん映画「花より男子F」も観に行きました。
まだ公開中なので詳しい内容は言えませんが、笑いあり、感動あり、胸キュンありの内容でした。
前評判どうり今までのシリーズで最高の出来だと思います。
エンドロールが流れるところまでお話が見れたのも得した気分でした。
私的には想像外のラストでしたが、最後はとても幸せな気分を味わえて観て本当に良かったと思いました。
DVDが出たら購入したいです!!

  • 回答者:るんるん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ことわざがお好きなんですか?
花より男子ではなく???

  • 回答者:花より断固 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る