すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もらえるのなら、あなたはどちらを選びますか?

☆現金1000円
☆現金656円+QUOカード500円分

QUOカードは使う機会がほとんどありません。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-12-10 15:49:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今集めている本があるので、すごく迷ったけど現金1000円にしました。ご回答ありがとうございました。

並び替え:

☆現金1000円

私は、こちらの方を選びます☆
何でも買える方がやっぱり金額が少なくてもいいと思います。

  • 回答者:5円玉 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUOカード使う機会があったとしても私は現金を選びます。


やっぱ、どこでも使える方がいいので。

  • 回答者:紅葉 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーン?。。1000円の方が融通が利くので。

QUOカード使ったのは一回だけです。
しかも兄貴に貰った車から出土したモノです。

なして?

  • 回答者:あんまん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆現金1000円 です。

QUOカードもらっても使う機会がないのなら
現金オンリーがいいです。

  • 回答者:K (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆現金656円+QUOカード500円分

やっぱり合計額が多いほうがいいですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、「現金656円+QUOカード500円分」を選びます。

QUOカードは、コンビニや、バーミヤン、マツモトキヨシなど
使えるところが結構あります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆現金656円+QUOカード500円分
こちらを選びます。
合計金額が多いし
QUOカードはコンビニで使うので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金+QUOカードです
QUOカードは別に今使わなくてもいいので、とって置きます

  • 回答者:Sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金1000円 です。
すごく迷いましたけど、現金しか使えないお店によく行くので現金1000円の方が良いです。

  • 回答者:tokumeい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金+クオカードです。

コンビニなどで使えるし、合計金額が多いほうがいいです。

  • 回答者:よくばり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は使う機会がありますので☆現金656円+QUOカード500円分

使う機会がない、という設定での質問でも同じです。
誰かにあげるとかできるし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら現金です。
QUOカードを使う機会がほとんどないのではね。
ただセブンイレブンやローソンなどのコンビニの支払いにも使えるので
もし近所にそういうコンビニがあるなら、後者ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆現金656円+QUOカード500円分です。
「QUOカードは使う機会がほとんどありません。」ということなので、
使わないのであれば、楽オクで売れば、500円で売れると思うので、
落札手数料を引いてもこちらの方がお得です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、現金1000円です。
私QUOカードってどのように使うのか、どこで使えるのか知らないんです。
現金だったらどこでも使えるので、一番良いです。

  • 回答者:ハム太郎 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金656円+QUOカード500円分 です。
少しでもお得なほうが良いです。
QUOカードはコンビにやドラッグストアなどでも使えて便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円にします。
500円のお弁当を2こ買います^^
それか、398円の弁当を2こ買って、102円の飲料を2こ買います

  • 回答者:セコイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者ですね
QUOカードは自分で使わなければちょっとしたギフトにもできますし、最悪金券ショップでも買い取ってもらえますからね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対現金1000円。

今欲しいものがあって金貯めてるので余計です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金656円+クオカード500円分です。

少しでも高い金額の方が嬉しいです。

  • 回答者:なんとかして使う派 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金656円+QUOカード500円分

です。
QUOカードはコンビニで使用出来たと思っているので。

  • 回答者:たしか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆現金1000円 です。

(QUOカードは使う機会がほとんどありません。)
とのことなので、現金を選びました。

  • 回答者:機会がないなら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆現金1000円
です。

QUOカードは貰っても使う場所が限られるし、現金で貰うほうがどこでも使えるので嬉しいので「現金1000円」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金です。QUOカードは利用できない商品があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆現金656円+QUOカード500円分

QUOカードはコンビニでも使えるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金1000円 を選びます。金額が少なくなっても現金の方が有難いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金1000円です。
普通コンビニなどで頻繁に買い物するのであればQUOカード付きの方が便利ですが、使う機会がほとんどないのであれば現金だけがもらえる現金1000円の方を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金1000円です。
QUOカードは使える場所がかなり限られてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金656円+QUOカード500円分
金額が高いほうがうれしいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る