すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆深夜のお気楽アンケート☆

もらえるとしたら、どちらを選びますか?

1. 3000万相当の高級車。ただし売却不可。
2. 1000万円分のQUOカード

※1時間程度で終了します。

===補足===
ちなみに、1000万円分のQUOカードを使い切るには、
毎日1000円分ずつ使ったとして約27年かかります。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-26 01:10:40
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
圧倒的にQUOカードが多かったです。車と回答したのは2名でした。
次回はもう少し悩みそうな選択質問で出直します。

ベストは「ください」と無茶な要求をしてきた匿名さんに。
QUOカードは無理ですが、ベストでよろしければ。。。

※ディアブロ情報を補足してくださった夢人さん、ありがとう!

2をください。

車の免許持ってないので、高級車はもらえても使えません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対2です★
高級車なんて必要ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の1000万円分のQUOカードが欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. QUOカードの方です。
身分不相応の高級車は維持費がかかりそうですし、駐車場もないし、盗難に遭いそうです(外車に乗っている友人が最近車上荒らしに遭った)。
それよりもQUOカードを売り飛ばして、1,000万円弱をゲットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUOカード貰って換金します。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
車は維持費が高すぎます。それに免許はあっても運転は苦手。
使う場所は限られてるでしょうけど、QUOカードのほうがいいに決まってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1000円のクオカードです。

普通に、利用できる範囲が広いので、コンビニ利用でご飯に困らなく非常に便利ですね。クオカードも売却NGだと思いますが、欲しいものがあったら金券ショップで85パーセント程度で一部買い取ってもらって、パソコンを購入したりもできますし。

1の高級車は、維持費が高そうでもらってもうれしくないです。。

  • 回答者:コゲニゲバ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
車は生活に必要ないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん2番です

高級車は維持費がかかるので2がいいです。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
1だけでしたらその他の経費がかかりますから、売却不可ではお気軽じゃないです。。。
2も換金不可ってあるかもしれませんね。
コンビニとかあまり行きませんから、換金してスーパーで買いますが、換金不可でもやっぱQUO。(笑

===補足===
補足で考えるとQUOも使いでのある金額ですねぇ・・・
有効に使うには換金かもですが、ガソリン、本、CDなどもありますから10倍使うことでいかがでしょうか?

  • 回答者:食おカード (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後で計算してみて、かなり使いでのあることがわかりました。
最初、QUOカードではなく「牛丼回数券1000万円分」にしようと思っていました。
牛丼にしなくてよかったです。
牛丼だと、1日3食(約1000円)×27年 になります(笑)

2. 1000万円分のQUOカード
一生セブンイレブンタダで使えそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2の1000万円分のクオカードがいいです。
高級車は維持費が凄くかかりそうで、もてあまします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 1000万円分のQUOカードです。
3000万相当の高級車は税金、ガソリン代が普通の自動車より
たくさんいるので大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^^)

絶対 2. 1000万円分のQUOカードでおます。

免許持ってまへんねん・・・(悲)

===補足===
QUOカードっていろんなとこで使えまっせ。
コンビニは当たり前やけど、ファミレスのすかいらーくグループの店舗で美味しいもんずっと食べられるし、HMVでCDやDVD買えるし、マツキヨで薬買えて、大手の本屋で本買えて、おまけにガソリンも入れられるしなぁ~。
おまけに関東やったらサンルートプラザ東京にも泊まれま~す。
ほとんどこれで27年もかからんと数年で使い切れまっせ。

  • 回答者:匿命係 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございま〜す。

質問を挙げる前に、どこで使えるのか一応調べてまいりました。
いろいろな所で使えるんですね、QUOカードって。
知っていたのはコンビニとエネオスぐらいでした。
ファミレス・マツキヨ・HMV(←私はココに食指が動く!)となると
確かにもっと早く使い切るかもしれませんね。

2バン 1000万のquoカードです。

車庫ないのでもらってもこまりますし。。。

  • 回答者:ミルミル (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
高級車は維持できません。
QUOカードはガソリン代に利用します。

  • 回答者:mobi (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら1の高級車ですね。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
車に興味はありません。ましてや売却不可なら、無用の長物。
1000万円のクオカードでコンビニで豪遊します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1000万円分のQUOカードですね。

高級車乗るほど運転技術なんてないし、家の車庫にも入らないと思うので。
QUOカードの方が流動性があって嬉しいです。

  • 回答者:景気対策 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUOカードをもらいます。
自動車の免許を持っていないので自動車をもらっても仕方がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
車の維持はできませんので。

  • 回答者:北斗星 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番のQUOカードです。
QUOカードの方が実用的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かな、その高級車がランボルギーニ・ディアブロだったら超嬉しいです。

===補足===
じゃ~ん!
http://catalogue.carview.co.jp/LAMBORGHINI/DIABLO/2000/overview.asp
帰るのだ!
南斗さん買って^^

  • 回答者:夢人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この価格でディアブロはちょっと無理ですね。
・・・ってリアルな話してもつまらないですね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
認識不足でした。プレミアがついてもっと高いのかと思っていましたよ。
投資的価値が下がってきているのでしょうか。
ロト6かtotoBIGが当たったら即買いします。そしたら好きなとき使っていいよ!^^

2.QUOカード
車は運転できないので維持費ばかりがかかってしまいます。
経費がかからないので1万円のQUOカードでも選択します。

  • 回答者:t (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し迷いましたが、2. 1000万円分のQUOカードを選択します。
こちらの方が使い勝手が良さそうですね。

  • 回答者:金欠病 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の1000万円分のQUOカードです。
売れないものよりも、お金をして使えるものです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 1000万円分のQUOカード
今の自分とっては、車よりも食うことです。
1000万円分のQUOカードで食費の足しにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.の」QUOカードです。
車は売却不可とのことなので。

  • 回答者:roo (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね♪

…でもQUOカードってコンビニだけでしたっけ?
実は使ったことないかも。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

QUOカードは大手コンビニ、大手ファミレス、マツキヨ、エネオス(ガソリン)
などで使えます。

もちろん
2.1000万円分のQUOカードです

選んで即換金します

  • 回答者:hakuroken (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
金券のほうがうれしいです。
車は軽自動車で十分です。

  • 回答者:アロエ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る