すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

懸賞で当選してもらった物の中で、最も高価な物はなんですか?
因みに僕は、50回近く懸賞に応募しているのに一度も当選したことがありません・・・

  • 質問者:tuyosi
  • 質問日時:2009-09-01 12:42:18
  • 0

並び替え:

商品券1000円分が最高です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書カード千円です。
懸賞、なかなか当たらないですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現金1万円がさいこうです。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サントリーBOSSのジャンバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンタクトレンズの洗浄液半年分です。
けっこう面倒な使用法の洗浄液だったので、使っていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール500mlの24本1ケースです。
当たると思ってなかったので、うれしかったです。
毎日飲んでたらすぐになくなってしまいましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はミュウミュウの

キーホルダーです。

一度も使うことなく

家に眠っています。

  • 回答者:アンちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipodnanoです。
8GBのものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4万くらいのフットマッサージ機です。
ふくらはぎまで包む本格的なもので、かなり大きく、届いたときはびっくりしました。
ネットで値段を見たときもびっくり。

使わないのであげました。
旅行が当たりたいです。

  • 回答者:もうないかも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう20年も前になりますが、10万円相当の羽毛布団です。

現在も現役で使っていますから、相当、品質のいいものだったのでしょうね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

現金5千円が最高です。あんまりクジ運ないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアの焼肉屋さんの招待券6千円分です。
姉妹で食べに行ったのですが、二人とも小食の為千円近く余ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモのキャンペーンの「ドイツビールとソーセージのセット」です。
美味しくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これまでの中で一番は、現金一万円です。
ちなみに応募している回数は、ハガキなども含めると、おそらく4桁いっていると思いますが、それでもこんなものです。

  • 回答者:人生なんてそんなもん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞は当たったことがありません。
当たったことがあるのはくじ7000円のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

F1レースのチケットがあたりました。
ペアで8万円くらいはすると思います。

この回答の満足度
  

金額は分からないですが.ナショナルのマイナスイオン空気清浄機です。
50回どころか前はかなり応募してましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ位しか応募していないですが、当たったもので高価?だったのは3万円分の旅行券でした
ガッツリ使わせていただきましたが、これで一生分の運を使い果たしてしまったようで、以後何も当たらないです
かなり悲しいです
20年前の話です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外旅行です。30万相当かそれ以上かもしれません…。
そのほかにDSI PSP…F1の20万くらいする席での観戦券。

あたるコツとしては、必ずほしい気持ちと、その会社をほめるようなコメントをかいておくと当たりやすいですよん★

  • 回答者:ピンクあき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツです。
金額のほうはわかりませんが、何度かあたってます。
ほかは外れるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も懸賞で応募は何回もしてますけど当たった事がありません。
なかなかそんな簡単には当たらないかとおもいますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Jリーグ開幕の年に感染チケットが当りました。当時はもの凄いプラチナチケットだったのですが、横浜の夕方キックオフなのに、ゴルフコンペとブッキングしてしまい、終わって駆けつけたら終了5分前というもったいない事をしました。一応入って少しだけみましたが残念でしたね。

この回答の満足度
  

最高は現金5000円です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段が分からないんですが、洗剤でおなじみのくまのファーファ非売品ぬいぐるみです。
(手足動かせます)
たぶんオクに出したら高いのでは??
ハガキにファーファの絵を描いて当選しました。

あとはカード会社の抽選で1万円の商品券、郵便局キャンペーンの○○牛肉ステーキセット。

小学校の時シルバニアの絵を描いて、大賞に選ばれて緑の丘の大きなおうち(1万円ほど)を貰いました。

  • 回答者:maha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年ほど前にインターネット懸賞で当てた5,000円のギフト券×2回が最高額でした。
メルマガがうっとおしいので今は懸賞はやっていません。
割りと少額の食べ物が当選しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CD/MDコンポだと思います。
金額はわかりません。
他にはビールとか米が当たったことがあります。

  • 回答者:マシー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マニアというほどではありませんが
去年とおととしだけ頑張って色々応募してみました。
で、一番高価だったのが地元誌ので当たった5000円分のクオカードです。

雑誌などの懸賞ではないですが、某ショッピングセンターの買い物レシートで応募できる
抽選会では1万円分の商品券、次に行った時も5千円分の商品券が
あたりました。 こういうのは本当にあたるのか疑心暗鬼でしたが自分があたったことにより少なくともそこの施設はちゃんとしてるんだと信頼することができました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番高価なものはWiIIでした。
使わないのでヤフオクで売りました。

  • 回答者:たまたま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツです。

懸賞ってぜんぜん当たりませんね。

  • 回答者:ルカ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番高額は、1万円の現金です。

街頭でアンケート的なものを薦められて
いやいや回答したら、数日後に1万円が
送られてきました。
その会社からは、その後何の連絡もありませんでした・・・
ラッキーでした。

  • 回答者: (^-^) (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートだけで!?
「懸賞」ではなく「お礼」ですね。
本当にラッキーですね。

colemanのクーラーボックスぐらいしかないですね。ちょっと大きなサイズでかなり重宝してました。
あとは缶ビールとかばかりだし。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、いろいろ当選しているのですね。
私は、ETCカードを作ったときに応募して
DVDの再生機が当たりました。
でも、1回使っただけです・・・

やはり、現金や商品券がもらえるとうれしいですよね。

  • 回答者:るるん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、現金や商品券は重宝します。
金券ショップで売ればある程度の利益を得られますし。
現金ならば使い道は無限大ですから。

その当時、4分割してとれる、最新のカメラ
10万相当(今から10年くらい前)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメラか~
僕のデジカメ、やけにズームが早くてそんなに良くない・・・

自転車です。たぶん何百回も送った気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10,000円の商品券が最高です。
一度しか当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円のギフト券です。
でも最近は当たりませんね。

  • 回答者:ダン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象的なのは小学校の時に当たった腕時計。
金額は安いと思うんですけど。
全国版の雑誌でひとりはふたりしか当たらない確率なので。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供のころならば相当嬉しかったでしょうね。

パナソニックの「ビエラ」50インチです。
ちょうど地デジ切り替え前だったので、ラッキーでした。

  • 回答者:カリブー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IH用お鍋3つセット
3000円から5000円ぐらいのセットでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSi です。
他はお鍋(鋳物)が高かったように思いますが。
どちらもネットサイトを始めた直後に頂きました。

  • 回答者:とんぼ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書券1000円が最高です。寂しい。

  • 回答者:みあ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ほど前、マツダのデミオ(車)が当たりました。
値段にしたら、130万円程度でしょうか?
登録の費用は自分で負担しましたが、それでも十分ありがたかったです。
まさか当たると思っていてなくて、ホントにビックリしました!

あとは小物ばかりで、ビールやグルメセット、図書カードなどが多いです。
一番気に入っているのは、サントリーのモルツ・スタジャン・イニシャル入りです。
もう何年かなりますが、大切に着ています。

  • 回答者:tuyosiさんも頑張れ~!! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうえんち券 5000円分 です

懸賞マニアではありませんが
1000円~3000円のものを
よく頂きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5万円の旅行券だと思います。マウンテンバイクも当選したことがありますが、価格は分かりません。

この回答の満足度
  

3万円の旅行券(JTB)です。
すぐ、使っちゃいました。
最近は、さっぱり当たりませんね(汗)

  • 回答者:とんぼ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビアグラスの6個セットが当たりましたが
値段はよくわかりません。
既に割ってしまって残り1個・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那のためにシェイバーセット1万円分があたったことあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットの懸賞でミニコンポが当たりました。

この回答の満足度
  

商品券1000円分です。
結構うれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アサヒビールの景品でDVDレコーダーが当りました。

約5万円相当と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地方情報誌の、ケーキ商品券 3000円分、これが最高です。
あとは全員プレゼントの図書券ですね。
高額商品は縁がありません。

  • 回答者:運 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天懸賞でシャネルの財布が当選しました。
今は楽天懸賞はしていないです。メールが1日200件位で疲れたので。

  • 回答者:yuri (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の暮に、日立のWooonoプラズマ42型が当選しました。
残念ながら本体録画機能がついてない型でしたが、地デジ対応なので
とても嬉しかったです。
そんなに大きいテレビは必要ないと思っていましたが、慣れたら大きく感じなくなりました。
ちなみに懸賞歴は5年くらいです。

この回答の満足度
  

なんと今日、顔のパックが当たり、送られてきました。
目ざとく販売価格を調べたら・・・ \13230- !!!
今までの中で最高額です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう5年以上前ですがサントリーのウーロン茶のキャンペーンでiPodが当たりました。
嬉しかったので梱包されてきた箱ごと保管してあります。
当時のものなので今の型と比べるとサイズも大きく容量も少ないですが、よい思い出です。

  • 回答者:それから当たらんなぁ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番高かったものは「丸八の布団」です。
一応28万円と書いてありました。
しかし、オークションで7万で売りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

博多湾からでているディナークルーズです
ペアで2万ぐらいだったと思います
当方群馬なのでネットオークションで7000円で売りました♪

  • 回答者:えり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円分の商品券が最高ですね。

一度でいいから家電製品や1万円くらいの商品券が当たってみたいものです。

この回答の満足度
  

1000円分の図書券くらいです。
なかなか当たらないですよねー;;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AMADANAの空気清浄機。
定価22000円のが覚えている範囲では最高かな。

たばこの懸賞で当たりました。

週刊漫画とか、
読み捨てる人が多いので、
意外と当たりやすいよ。

この回答の満足度
  

2万円相当のペット用家具が今のところ一番高価な当選です。
高額な賞品はなかなか当たりませんが、数千円~1万円くらいの物はちょこちょこ当たってます。
応募件数は月に50件前後くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒1箱です。
皆さんいろいろ当選しているようですが、私は小物も少ししか当たったことがないので、うらやましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、当たったことがある自体羨ましいです・・・

15年くらい前に当てた
ラジカセです。
当時で3万円くらいのものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雄琴温泉のペア宿泊券です。
20年前くらいに 広島駅の構内のくじで
当たりました。
たくさんの人が並んでいたのですが
列車の待ち時間があったので、列に加わって
順番を待っていました。
私ががらりと回したら、赤い玉がぽろんと出て
ガランガランと鐘も鳴って…
大騒ぎでした♪
一生分の運を使い切ったのかも知れませんね。

===補足===
コメント ありがとうございました。

受験合格 おめでとうございます♪
tuyosi さん、それは運ではなく実力ですよv
まだ一度も当選していらっしゃらないのは
何かとても大きなチャンスのために 運の神様が
キープしてくださっているのかも知れませんねv

鉄道がご趣味なのですね。
鉄道ってロマンがありますよね。
春に門司港の鉄道記念館を訪ねました。
歴史的な列車や、模型、運転シミュレーターなどあって
楽しかったです♪運転シミュレーターは門司港~西小倉までを
スクリーンを見ながら運転するもので、運転席も本格的でした。
時間が掛かりすぎて、途中で 不合格!でしたけれど…
田舎ですが、いつか機会がございましたら ちょこっと
お立ち寄りくださいね (*^^*)

  • 回答者:とことこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は受験に受かったことで運を使い果たしたのかも・・・
・°・(ノД`)・°・

3年ほど前に
モニターつきのDVDプレーヤーが当たりました。
大物は殆ど当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから当たった物で一番高価な物?は発泡酒3箱(72本)です。
でも私は飲まないし、主人も最近あまり飲まないので まだ1本も手をつけてません。
今までだと3年前くらいに液晶テレビ(そんなに大きくないです)が当たりました。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

imacが当たったことがあります。
出始めの頃で、15万くらいのものだったと思います。

  • 回答者:もっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番大きいのは、20万円分のJTB旅行券です。(もう7~8年くらい前です)
その次は、ナショナルのジョーバです。(4年位前)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行券ほしい・・・
でもあたらない・・・
・°・(ノД`)・°・

皆さんが羨ましいです・・

4000円くらいのTシャツです。
昨年当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円の旅行券とTDRのペアチケットですかね。

よく当る人を知ってますが、懸賞で何回かソウルに行ってます。
うらやましいです。

当る何かコツってのがあるんでしょうね…。

  • 回答者:懸賞生活、休憩中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額はわからないのですが、

日本酒ワンカップ 132本(12ケース)が最高かな?

懸賞はハガキに限りますよ。ネットだと今まで1回しか当たった事がないですが、ハガキだと500円から1000円くらいのものだと10枚に一枚くらいは当選しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチクルーズのペアチケットが多分一番高価だと思います。

それでも3万円くらいですけどね!

でも松葉がに2杯も結構高価だったかな?

根気強く応募してたらきっと当たりますよ^^

  • 回答者:懸賞好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックカード1年分(500円のカード365枚)ですね。
ま、マックで食べることはめったにないので金券ショップに売りましたが。
あとはビール(一番搾り)1ケースとか、第3のビール1ケースが比較的高い景品かな?

  • 回答者:チーズバーガーピクルス抜き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビール1ケースかな。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前ですが、ハワイ旅行です。
地元のショッピングセンターの○周年の懸賞でした。
1人分だったので主人の分は優待扱いで支払って行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドペアチケットです。
(1万円相当だと思います)
一度、当たったことがありますが、それ以来全くダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服です。
トレーナーが当たりました。
5~6000円のものですがサイズが合わず人にあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフクラブ。定価なら6万くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードのキャンペーンで当選した、5,000円のVISAギフトカードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレステのソフトです
多分5000円くらいかな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「電動アシスト付き自転車」です。

8万円くらいする品物だと思います。

  • 回答者:リッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの懸賞で当たった現金10万円が一番高額でした。
ちゃんと銀行口座に振り込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り旅行ですね。
あまり当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日帰りでもすごい・・・

10年くらい前に当たったケータイです。
当時一番高い最新機種でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの写真をクリスタルに加工してプレゼント、です。
調べたら、6000円相当です。

3年ほど前、楽天の懸賞に3ヶ月ほどハマっていました。
楽天の懸賞は楽に応募できますよ。
1日100件ほど応募していました。
1日200件以上のメールがきてウザかったけど、3ヶ月で3万円ほど当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SK-2の化粧品セットです
2万相当の現品が当たりました。
皆さん、高価な物を当てていますね^^
羨ましい限りです♪

  • 回答者:ひこうき (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1万円分の商品券が最高です。
百貨店のとVISAのと、2回当たりました。

  • 回答者:あい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田鉄也のコンサートのチケット。
飲食店のお食事券。
共に5000円くらいのものだったと思います^^;

高価なものがどーんとあたるような懸賞より
500円のクオカード・図書カード・マクドナルドカードなど小額に応募することが多いです。
当たるのもそちらのほうがダントツに多いですね。
主婦なので、調味料やシャンプーなどが当たるとうれしいので、そちらもよく応募します。
結構当たりますよ。

  • 回答者:non (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール1箱です。
今までに3回ありました。
ここ1年ほどは、何も当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円分の商品券です。商店街のガラガラだったので、その商店街でしか使えませんでしたが、嬉しかったです。
試写会などは、毎月当たってます。気長にコツコツ応募することが大切です。お互い頑張りましょう!

  • 回答者:こつこつと (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土鍋セットです。信楽焼のものだそうで、高いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiです

アクエリアスで当たりました。

  • 回答者:当たりますように (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーです。
あとは、キーホルダーとかしかないです。

  • 回答者:f (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時の実売15000円くらいのデジカメかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000円分のギフト券です。
もう15年ぐらい前の話なんですが、それが最も高価なものです。

最近はさっぱり当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープの32V型液晶テレビ(平均価格92000円物)です。 今年の春に当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す・・・すごいです・・・
羨ましいです。

現在は改悪との評判を耳にする某ポイントサービスサイトで

壱万円分のギフト券。

でもその後の諸ポイントサービスでの損失の数々を考慮すると、
しっかりと元を取られた感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も前にパズル雑誌で掃除機が当たりました。

  • 回答者:いちご (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円のクオカードが最高です。
100回以上も応募していますが
やっと500円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、現金1万円が当たりましたね。
本当に当たるのだと思いました。
いつも、現金獲得の懸賞ばかり応募していますけど、忘れた頃に当選の案内が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れた時に当選の案内が来ることとか、よくありますよね。

小さいアクオスが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚1万4千円の某海外タレントのコンサートのチケットをペアで当たったことがあります。
あとは細かいもの(500円のクオカードとか)しか当ったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内ペア往復航空券です。
日本全国どの路線でも好きな所を選べるという太っ腹な航空券でしたが、帰省に利用しました。通常運賃で2人で往復で利用すると、10万円超えます。

ちなみに、懸賞歴は30年以上ですが、初めて懸賞に当たってからは約27年経ち、これまでに100件以上は当たっています。テレビなどで紹介されている“懸賞の達人”が言うようなことをしなくても、当たる時は続けて当たります。

  • 回答者:懸賞好き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国内ペア往復航空券はいいですね~
旅好きの僕なら沖縄の方に行ってみたいです。

もう、20年以上続けてます
最高は、国内で出たばかりの、東芝製のドラム式洗濯機でした。
当時、30万くらいしたかな?
まだ、健在です。

応募代の元が取れてるかな?

  • 回答者:ドアラ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええ!?Σ(・д・ノ)ノ!
当時30万円ですか。
それはすごい・・・

缶ビール1箱です。ビール好きなので非常に助かりました。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール好きにはたまりませんねw

10万円分の旅行券です。
こんなビッグなものは初めてでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~
一度遠くへ旅行に行ってみたいです。

一人3.6万円相当の旅館のペア宿泊券です。

子供を連れて行ったら、18000円の子供料金が追加になり、
いつもの3人分の宿泊料と変わらなくなりました。
でも、食事がすごく豪華で子供がびっくりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましい・・・
食事はとてもおいしかったのでしょう。

温泉旅館ペア一泊宿泊券4万円

私はネットで応募するようになってから頻繁にあたるようになりました。
葉書やシール集め等では一度もあたったことがありません。

===補足===
ハート5つとコメントをありがとうございます。

カルピス等小さい当選も数えると、月に平均2件ほど当選しています。
葉書だと、色々と工夫が必要と聞いた事があります。
私はセンスがないのでネットでの応募が多いです。

店頭等の応募箱に入れる場合は、応募用紙を2折りしてから入れると、
抽選者の手に触れやすくなり、当たる確率が良くなると聞きましたよ。

昨年それを実行したら、日帰りバス旅行と体脂肪計体重計が当たりました。

  • 回答者:当たるといいね^^ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「頻繁に」!?
すごい・・・

トヨタのハリアー試乗ツアー

LAからラスベガスまでの道を
1時間ほど試乗しました。

5泊7日(だったと思う)のツアーで
残りはすべて観光してました。


ちなみに、50回応募って少ないです。
全盛期の自分は、
一日に100ぐらい応募してました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
50回は少ないですよね。
もっと他にたくさんしてみます。

サービスプロバイダーの懸賞で
三万円分の商品券

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに書くと当たりますよ^^(経験上)

5万円くらいのショッキセットかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月ほど前の350mlのビール缶25本です。何に応募したのか忘れていました。

===補足===
コメント有難うございます。
ビール好きなので、嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール好きにはたまらない商品ですね ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る