すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あれ?夕方6時半前後くらいソーダが繋がらなかったです。
皆さんはどうでしたか?

何度やっても繋がらなかったです..私だけかな?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-09 21:28:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最近本当に多いですね。
ちょっと不安ですね。
皆さんありがとうございました

並び替え:

18時頃は、接続不可でした。

【サーバーの不具合で、Sooda! へアクセスできないという状態が発生】
という事なので、皆さん、同じ状態ではないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらなかったです。

よく、そういうことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりませんでした。
またか・・って感じで何回か試してすぐにあきらめました。
やっと繋がったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。。あれっと思いましたが、
私だけではなかったですか・・
先日もありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度やっても繋がりませんでした。
なにか障害が発生したようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらなかったです

先ほどやっと繋がりました
はじめてだったので戸惑いました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらなかったです。
18時頃から20時まで繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながらなかったです。
他のサイトが繋がらない時はここで聞けますが
ソーダが繋がらないとここで聞くことも出来なくて・・・・
無事に繋がって一安心です。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど、Sooda!をやっている時に、突然繋がらなくなりました。
長文回答をしていた時で、確認した後、OKをクリックしたら
いつもと違う表示の言葉が出て、今まで書いた回答が
全てダメになりました。゜(゜´Д`゜)゜。
かなり時間かけて回答していたやつだったので
「あぁー」と実際に声を出してしまったくらいショックでした(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も駄目でした。
回答しようかと思っていたのに
いきなり、更新不可能となりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、繋がらなかったです。
  「サーバーがみつかりません」でしたね。
 質問はしてなかったので評価の心配はなかったのですが、ポイントは気がかりでした。
朝は質問しようと書きましたが結局ページが開かなくてやめました。

  • 回答者:私だけじゃなかったのね^^ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じく、です
また翌日午前中一杯復旧に要するかと思いました
しかしここは実に鯖鰓が大杉ですね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18~19時台は、全然繋がらなかったです。
また、駄目になったかと思ったが今は正常になっているようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同じくつながりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から夜にかけてつながりませんでした。
ちょっとあせりました・・・・
少し前からつながるようになったので、今一生懸命回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時台もダメでしたね。
またかぁ~と思いました。でも夜つながってよかったです。

  • 回答者:とこたん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、pm18時20分とpm18時50分には繋がりませんでしたね。
pm21時30分には繋がりました。
サーバーの不具合が復旧して良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいだめでした。

  • 回答者:d (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も6時過ぎから8時くらいまで繋がらなかったです。
ただ、現在は重くもなく サクサク動いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。現在もとっても重い....
沢山の方が利用していますし大変ですね

  • 回答者:み (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくつながりませんでした。
いつになく不調なので、そんなにアクセスが集中してるのかと思ってました。
でもそうじゃなかったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、夕方6時過ぎ位に繋がりませんでした。

2時間後に来たら繋がりました。

前にもあったので又かな・・?と思いました。
時々ありますね。

復旧して良かったです。

  • 回答者:また? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もですよー。
ie8ですがずっとエラーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらなくて、驚きました。

ポイントも残っていたのに、困りました。

今、ほっとしています。

  • 回答者:ソーダ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不具合が原因だったみたいですね。

僕だけかな? と思いながら放置しました。

  • 回答者:椿 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも20時まで繋がりませんでした。
原因はサーバーの不具合みたいですね。
肝心な時に繋がらないなんて
サイト側もちゃんと運営してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
繋がりませんでしたね。
さっきやっと繋がって、安心しました。
告知もありますね。
17:40頃~20:00頃にかけてのことだそうです。
http://sooda.jp/news/138

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もぜんぜんダメでした。
マイトップにアクセス障害と表示されてました。

この前にもあったので続くなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も20時くらいまで繋がらなかったです。
最近こういうことが多いですよね。
困ったものです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から2時間くらい、つながりませんでしたね

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20時過ぎからsoodaに入りましたが、その頃には既に復旧していたようでお詫びが書かれていました。
入ったときに17時頃と比べて新しく投稿された質問が少ないなとは思っていましたがアクセス障害が原因だったようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらなかったです。
やっと繋がったのは8時を過ぎたころでした。
つい先日も繋がらないことがあったし、最近多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同時刻から 全然だめでした
よくありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時過ぎまでアクセス障害があったようです。

私も繋がりませんでした。

  • 回答者:ヒロリンって (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。
パソコンの調子が悪い??と思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。繋がったのは20時頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせに謝罪がのってましたよ。
http://sooda.jp/news/138

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、やっぱりですか?
このままこのサイト終わっちゃうのかなとか思ってました^^

  • 回答者:みー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんでした。

20:00頃までアクセス障害があったようです。

  • 回答者:qwer (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりませんでした。
8時ごろにようやくつながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、繋がりませんでした。

17:40頃~20:00頃にアクセス障害があったみたいです。(事務局がお詫びをかいてます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20:00までアクセス障害が起きてたらしいです。
「またか」てな感じです。

  • 回答者:あんまん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も繋がらなかったです。
やっと繋がってほっとしています。
自分だけじゃなかったのですね。最近トラブルが多いですね。

  • 回答者:よかった (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらなかったです。
よくこういうことありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメでした。Soodaのトップページに
お知らせが載ってました。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る