すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

茨城県日立市のかみね動物園のセールスポイントを教えてください。
ローカルですが、今度茨城県の北部に行く際にかみね公園に行こうと思っています。何かオススメ等ご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:関口弘
  • 質問日時:2008-07-08 16:57:00
  • 0

以前、日立に住んでいた際、よく家族で行きました。
今は子供も中学生でしたが、当時は幼稚園でしたので。
こじんまりして、派手さはまるでありませんが、混雑せずにそれなりに重宝しました。
ついでに同所のかみね遊園地やかみね公園の広場でお弁当など、結構時間がつぶせます。
なにより安上がりだと思います。

また近所に山形屋(確か)というおにぎり・総菜屋がありとても美味しいですよ。いつも行列が出来ています。お勧めはおにぎり各種・鳥唐・ポテトサラダです。これを前出の公園で食べます。海も見えるし爽快です。

だらだらとごめんなさい。

---------- 追 記 で す -----------
おにぎりやのサイト見つけました。下記に貼り付けておきます。
しかしメニューにポテトサラダがなくなっている。また、インターネットで宣伝するようなお店ではなかったのですが。
味が変わっていないか心配です。

http://www.onigiriya.co.jp/whatnew/index.htm

  • 回答者:HAHAHA (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おにぎり屋さんの情報ありがとうございました。今度利用させていただきます。

並び替え:

http://www5.ocn.ne.jp/~kamine/

動物園

http://www5.ocn.ne.jp/~kamine/zoo.htm

最近チンパンジーの森がオープンしましたよ♪
http://www5.ocn.ne.jp/~kamine/tinpan.html

暑くてだらだらしていますがww

  • 回答者:^^ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チンパンジーが元気な涼しい気候であることをねがいます。情報ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る