すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

茨城にある、ひたち海浜公園が好きです。
歩いては回れないくらいの広大な敷地に、いつでもきれいな花がたくさん咲いています。
しかも国営で料金が安いです。

他にもこういった観光地ってありますか?
ぜひ行ってみたいです。
※全国どこでもいいです

  • 質問者:ピクニック
  • 質問日時:2009-03-05 15:36:21
  • 0

愛知県豊田市にある鞍ヶ池公園が楽しいですよ。
駐車場は無料、観光牧場に若草山、動物園に植物園、プレイランドもありますが、入場料は一切なし、使うのは乗り物代位でしょうか…。
とにかく敷地はただっぴろいです。

http://www.ryokuchikyokai.toyota.aichi.jp/kuragaike/index.html

  • 回答者:歩き疲れます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは良さそうですね!英国庭園エリアが気になります。

並び替え:

実家が茨城なので、帰省すると子供をつれて遊びに行きます。
ほんと、だだっ広いですよね。。。

名古屋の東山動植物園も広いです。
(海浜公園ほど広くはないですが・・・)
動物園・植物園・遊園地のぜんぶを回ろうと思うと1日では足りないです。

  • 回答者:なごやん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛知県はたくさん良い公園があるようですね。うらやましい!

こちらをご覧ください。
http://www.qsr.mlit.go.jp/n-park/kokuei/page4.html

  • 回答者:動画係A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る