すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ちびまる子ちゃんの好きなキャラクターベスト3って誰ですか?

  • 質問者:まるちゃん
  • 質問日時:2009-12-08 16:27:51
  • 1

1 山根君、2 野口さん、、3 佐々木のじいさん

ですかね。

胃腸の弱い山根君、がんばれ!

  • 回答者:2-yan (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1*まるちゃん
2*たまちゃん
3*ともぞう
かなあ^^★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、みぎわさん
2、野口さん
3、はまじ  でう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.笹山さん

2.野口さん

3.佐々木のじいさん

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まるちゃん
2 ともぞう
3 おとうさん
性格がそっくりでまるで同じような言動をするのでおもしろいです。

  • 回答者:dren (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるちゃん
たまちゃん
ともぞう
です。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 たま ちゃん

2位 ちびまるこ ちゃん

3位 ひろし

です。毎週欠かさず見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. まるちゃん
2. ともぞう
3. たまちゃん

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1丸尾
2ともぞう
3花輪

です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さくら ももこ(まる子)
2.さくら友蔵(おじいちゃん)
3.はなわ かずひこ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.野口さん
2・みぎわさん
3.ヒロシ(まるこの父)です。

このアニメの中でアクセントになっていて面白くて好きです。

  • 回答者:プリン (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はなわくん
2 ともぞう
3 たまちゃん

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.野口さん
2.ともぞう
3.ひろし

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ともぞう

2 まるちゃんの父

3 まるちゃんの姉

父と姉の名前が分かりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.花輪くん
2.まるこちゃん
3.ともぞう

花輪君は、わしの若いころにそっくりじゃ。
親父の店が倒産しなければ、わしも今は・・・・・

  • 回答者:匿三郎 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まるこ
2やまだ
3ともぞう
です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まる子ちゃん
花輪くん
おじいちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まるこ
2.ともぞう
3.花輪君

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まるちゃん
2 ともぞう
3 野口さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まるちゃん
2花輪くん
3丸尾くん

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,みぎわさん
2,花輪君
3,ひろし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まるちゃん

2 おじいちゃん

3 はなわくん

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:たまちゃん
2:おじいちゃん
3:まる子です。


たまちゃんが一番癒しのキャラクターなので好きです。

  • 回答者:たまちゃんぱぱ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 野口さん
2 丸尾くん
3 たまちゃん

  • 回答者:こけし (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まるちゃん
2たまちゃん
3おじいちゃん

ありきたりかもしれませんが
面白くて可愛いメンバーです^^

  • 回答者:ちびまる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まる子
2はまじ
3はなわくん

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る