すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

aikoの楽曲の中で一番好きなのは何ですか。

順調に回答が集まれば、ベスト3か5くらいは集計して発表しようかなと思ってます。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。結果は以下の通りです。

1位 カブトムシ    28票
2位 花火         8票
3位 キラキラ      5票
    ボーイフレンド   5票
5位 桜の時       3票

ベスト回答は抽選で決めました。

「ボーイフレンド」です。
サビの部分が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「花火」ですね。
一曲だけに絞るのは難しいですが。

  • 回答者:さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシです。
歌詞が面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カブトムシ」が一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「ボーイフレンド」です。

聴いてると楽しくなってくる曲です。
あんな風に歌えたらもっと楽しいんだろうな~。

  • 回答者:国分 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、
花火です!

早口で歌えませんが、いいです。

  • 回答者:kっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カブトムシ」 ですかね。
というかそれしか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシが一番印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシ・・・一番最初に好きになった曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラが好きです。
こんな青春送りたかったなぁ。

  • 回答者:20代・女 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カブトムシ」が好きです。
aikoの歌詞っておもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもうカブトムシです!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜の時」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラが一番好きです!
何回リピートして聞いても飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「カブトムシ」 ですね。

結果発表が楽しみです。 よろしく!

  • 回答者:Ata (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラ、が一番好きです。
ドラマ”がんばっていきまっしょい”も大好きでした。
あのボートのシーンにぴったりな、キラキラした歌ですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシです。
カラオケでもよく歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシです。
サビが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えりあし。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:l (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシ、花火です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボーイフレンド」です。

  • 回答者:テトラポッド (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシ
キラキラ
かばん
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアがすきです♪
カラオケでよく歌っています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシが一番好きです。

  • 回答者:yasu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カブトムシ」が一番好きです。

aikoと聞いて一番最初に頭に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花火」 が好きです。

今までにない曲調で歌詞も良くて
一回聴いて好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシ が好きです。
質問を見てから頭の中でぐるぐる歌が流れています。

  • 回答者:たら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシ が好きです。
質問を見てから頭の中でぐるぐる歌が流れています。

  • 回答者:たら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火 です。
上から花火を見降ろして という歌詞が好きです。
すごい発想力だなぁと思います。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火が好きです。
可愛い歌なのでカラオケで歌います。
aikoのように可愛く歌えないのが残念です。

  • 回答者:ゆっくり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカブトムシでしょっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoの「milk」が1番好きです!!

  • 回答者:みっくりすます (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花火」が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キラキラ」 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボーイフレンド」が好きです

  • 回答者:りえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoの楽曲の中で一番好きなのは 「カブトムシ」 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシです。
この曲を聴いて
aikoのファンになりました☆

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボーイフレンド」が一番好きです。高校1年の時に流行った曲です。CD持っています。

  • 回答者:blue (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カブトムシ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カブトムシ」が一番好きです

  • 回答者:たく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カブトムシ」に一票投じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花風」が好きです。
aiko、いいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東三国 です。

http://www.youtube.com/watch?v=LanVOaVEbOc&feature=related

  • 回答者:とっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セプテンバーです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜の時」 です。

歌詞がすごく好き。
サビの歌詞は、お祝いに使えそうな歌詞ですよね^^
カラオケでもよく歌います♪

  • 回答者:20代女性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラが好きです^^

かわいい歌詞がお気に入りです☆

  • 回答者:キラ~ン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「カブトムシ」です。

  • 回答者:おちゃ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カブトムシ」が一番好きです。
歌詞もメロディーも素晴らしくて本当に名曲だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラです。
何度も聞いてもあきません。

aikoは名曲多いのですきな曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシが、一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「milk」が好きですね。
淡い時代の頃を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシです。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「カブトムシ」がお気に入りです。良い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カブトムシ」が一番好きです。

今でも口づさんじゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「横顔」です。
ドラマ、「ホタルノヒカリ」のイメージソングになっていてドラマとすごく合っていたと思います。

  • 回答者:ひもの (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火が好きです。
最近のもいいですけど、昔のもいいですね~♪

  • 回答者:まちるだ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aiko大好きです

一番好きなのは、

「気づかれないように」

です

  • 回答者:なか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲のあしたです。
なんか切なくなります(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の時が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おやすみなさい」

が好きです。

  • 回答者:ひろりん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かばん」です。
かわいいです。

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシが一番好きです。
名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る