すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

東京23区に大雨注意報がでているようですが私がいるところはまだ降っていません。今どのへんが大雨なんでしょうか?東京23区にお住まいの方 宜しくお願いします。

  • 質問者:りすも
  • 質問日時:2008-07-08 09:42:42
  • 0

お台場です。
気をつけてください。

  • 回答者:アモ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水道橋は降ってません!

  • 回答者:はくさん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場が大変なことになってるみたいですね。
フジで生中継してました。
今朝は皇居の辺りも凄そうな映像でした。
皇居からさ車で15分のところにいますが、降ってません。
でもそろそろ来そうです。

  • 回答者:rain (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
渋谷区、今ふりはじめました!
皇居のほうももうすぐかもしれませんね

今朝のお台場はかなりの大雨だったようです。
テレビ中継の画面が恐ろしいぐらい真っ黒でした。。

  • 回答者:渋谷区 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらもだんだんひどくなってきましたね。
雨がひどくて先が見えません。

あなたの質問で気づいた。
ありがとう。

今は世田谷方面じゃないですかね。

私はあと1時間後

  • 回答者:kinop (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今渋谷区にいるのですが、たった今降り始めました~
kinopさんもお気をつけて。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る