すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

種から育てている向日葵がしおれてきました。育て方になにかよい方法はありますか?

  • 質問者:かずかず
  • 質問日時:2008-07-08 07:02:27
  • 0

水はけがいい方が育つようですよ!
我が家の向日葵は去年は2階まで届きました。
今年は雨がまとめて降ったりなので、
プランターであれば、石などをいれて水はけを良くしてあげたら元気が出るかもなのですが。
夏の到来とともに元気に育つといいですね!

  • 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お水を撒いてあげてますか?あげすぎるのも根が腐ってしまいます。あげ方もむずかしいです。

  • 回答者:ひつじ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る