すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの1.5倍の交換が開始されました。
実はすごい勘違いをしていて、先月の中旬までの期間ないの獲得マイルのみの交換かと思っていたら、よくよく、総マイルに対してでした。
3000マイル(今回のマイル)だけかとちょっとがっくりでした。
皆さんはどこに交換されますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-01 21:43:44
  • 0

並び替え:

Edyに交換します。

1.5倍交換の期間ギリギリに替えるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住信SBIネット銀行です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはいつも300たまると、

Yahooポイントに変えています。

オークションをよく利用するので、

助かります。

  • 回答者:7たぬき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住信SBIネット銀行です。

この回答の満足度
  

yahooポイントです
又やってくれるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お知らせを見る前に、ローソンポイントに換えてしまいました。
ボーナスの250ポイントで新ジャンルのお試し8本分になったのに残念です。

  • 回答者:もったいない (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住信SBIネット銀行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住信SBIネット銀行です。

このために口座開設しました。もちろんネットマイルから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4000マイルをEdyに交換しました。
通常2000円のところが3000円だから1000円得した感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三井住友銀行に交換する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住信SBIネット銀行

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三井住友銀行に4000マイル(3000円)交換しました。
いつも金曜日に入金されているので、
今回は11日頃かなーと待っています♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

EDYに交換しました。
1.5倍で3000マイル
通常で7000マイル
あわせて、5750円分交換しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼頃に 三井住友銀行に振込み手続きをしました。
(5,000マイル=3,750円分)

最大 2週間位 との事ですが
何時頃か分かりますか?!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

多分、10日ごろと思われます。
早くても、9日。
多分ですが、1週間まとめて振り込みをしているのかな?
月曜日(火曜日)は銀行のデーター集計?で水曜日には?
確実な話ではありませんけど…。

やはり現金が一番なので、
三井住友銀行に振込みを依頼しようと思います。

  • 回答者:ごりん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今回はイーバンクがありませんからね。
やはり現金!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る