すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロングヘヤーで、いつも髪をポニーテールにしてあいる高校生の女子は真面目ということですか?

毎日髪を結んでいるのはなぜ?

  • 質問者:ii y
  • 質問日時:2009-12-01 16:22:48
  • 0

邪魔にならない。簡単にできる。まあ可愛い。
真面目は関係ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真面目かどうかは関係ないですか。

校則を守っているイメージがあります。

簡単にできるし髪が邪魔になりませんよね。

並び替え:

まじめとは限らないですね。
私も毎日たばねてました。かわいいですし
じゃまにならないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単でかわいいからでしょうか。
真面目というより、活発なイメージが浮かびます。
真面目というなら、お下げかな・・・地味すぎますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールにしていると.勉強をしていて頭を下げている時も髪の毛が邪魔になったり
せず楽ですから。また癖毛だと朝起きたら髪が膨らむのでそれも抑えられるし手入れも
簡単で結べばいいだけだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールだからまじめかどうかは判断しかねます。
自分が一番かわいく見える髪型だからとか、おろしてると邪魔だからとかいろいろ理由は考えられると思います。
ただ、巻き髪の高校生よりはまじめだとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめというより、きゅっと 結わえると気持ちがいいのだと思います。
顔の輪郭にも自信があるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロング「ヘアー」ですよ。
ポニーテールにしているのは、
・校則で長い髪は結わく事になっている(おさげはイヤ)
・アニヲタはポニーテールに萌えるから。
・うなじを見せてセクシー度アップ。
・ひとつにくくるだけでラクだから、流行どうでもいいから。
だと思いますよ。
まじめな子はショートが多いです。

  • 回答者:長い髪は色気か怠惰の表れ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型と性格は、一致しないと思いますよ
オレ、高校生のときロン毛で、学校ではポニーテールだったけど、真面目じゃなかったしなー
先生がうるさいし、体育の時とか邪魔になるからじゃない?
でも、ポニーテールの高校生の女子は大好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目とか関係ないと思いますが、髪をブローするより簡単だからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで真面目?
真面目かもしれないし真面目じゃないかもしれません。
真面目の尺度はポニーテールでははかれないと思います。

ただ、髪がうっとうしいから・・じゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目ではないと思います^
ただ邪魔だなぁ~と思っているだけでしょう^

  • 回答者:RIO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめとはかぎらないけど、
邪魔だからだと思います。
髪が長いといろいろと、面倒だしww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんきっちりした女の子だと思います。
髪の毛が邪魔にならずスッキリするからかも知れません

私も昔は良くしましたよ。
彼氏がポニーテールが好きだったので。
ポニーテールすごく好感が持てますよね。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型だけでは真面目かどうかは判断できません。
ポニーテールが好きなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目と言う印象はありません。ひとつに束ねるならばポニーテールになりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目かどうかは別として、
ポニーテールが好きなんだと思います。

私が高校の時の友達にも、毎日ポニーテールをしていた
子がいて、とっても似合っていて、もう彼女のトレードマークになっていました。
○○と言えばポニーテールって感じで定着していました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめとは限らないのでは。。。
めんどくさいのでくくってるんでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめかどうかはわかりません。
考えられる理由はその髪型が好きか、髪が顔にかかったり、
風で乱れるのが面倒なのでまとめてるかだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る