すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「おでん」のお好きな種は?

  • 質問者:テクノ
  • 質問日時:2008-07-08 00:09:20
  • 0

並び替え:

大根と卵です。
高校生の時、学校の帰りにセブンイレブンでよく買っていました。
美味しかったです。

  • 回答者:ぷー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根
こんにゃく
しらたき
牛すじ
です

  • 回答者:ぱっくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何といってもやはり味がしみた大根ですね。
あつあつのコンニャクも絶対ですね。
練り製品よりも植物系の具が好きです。

コンビニのおでんって味は薄いのに
なんであんなに美味しいんでしょうね。

  • 回答者:寒ぶりっとにー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子かな。
大根、練り物も外せないですが。

  • 回答者:卵じゃなく玉子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご!!!

ゆでたまごをしっかり煮込んだやつってめちゃおいしいですよね。

たまごにたっぷり味噌をぬって食べます。

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一つあげろと言われれば、爆弾こと卵ですね。

  • 回答者:Q (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しょうが天が好きです。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃく
大根
玉子 です。♡

  • 回答者:yam (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はんぺんとウィンナー巻きです。
ふわふわで味がしみこんだはんぺん大好きです。

  • 回答者:のん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根
はんぺん
ラフテー
厚揚げが好きですね。

  • 回答者:瑠璃色 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご。

  • 回答者:キキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご・だいこん・しらたき

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はんぺん・白滝・たまごです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいこん、こんにゃく、たまご

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蛸と練り物です。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根、牛筋です。

  • 回答者:すじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにやく、大根が大好きです!

  • 回答者:おでん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵、はんぺん、牛筋です。

  • 回答者:プチグルメ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こぶ、つみれ、卵、こんにゃく、はんぺん、大根、じゃがいも、ですかね。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがいも そして 卵
そしてそして すじ肉 です。

  • 回答者:まんで (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷うところですが、たまごです

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごです

  • 回答者:カカ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タマゴにガンモドキです。

  • 回答者:はんこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは大根です♪
しみてて美味しいです!

  • 回答者:たーぼー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご、大根、厚揚げ

これにスーパードライがあれば…

  • 回答者:シメ猫 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一位:味がよくしみた大根♪
二位:次は卵。
三位:ちくわぶ。
四位:もち巾着。

  • 回答者:すじも好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論「男爵」です。子供のころ良く小遣いで買って食べていました。

ところが最近、コンビニやスーパーで売られているレトルト、パック詰めの商品には
殆ど全てに「男爵」は入っていません。何か不思議な気分です。
誰か何処かで偽装や談合でもしているのでしょうか?

  • 回答者:じゃがたら芋 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんもどき と 大根

どちらも一位ですね

  • 回答者:字消し (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モチ巾着ですね。
あのモチモチがたまりません。

  • 回答者:ナナシノ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、大阪の北新地の高級おでん屋で食べたサエズリ(鯨の舌)が忘れられません。ゼッピンでした。
ふだんの好物は大根です。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ころです。
集計結果を楽しみにしています。

  • 回答者:グー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コロ(鯨の皮)です。

昔はタダみたいな値段で安くておでんの代表的なネタでしたが(大阪では)
今は数が少なくなりあまり見かけなくなりました。
たまに生で売ってるのを見ても
5センチ四方位の大きさで数百円しますので中々口に入りません。

  • 回答者:おばけ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹輪です。
みんなには人気ないけどおでんには絶対必要。

  • 回答者:ちくりん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根、厚揚げ、玉子ですかね。

大体3点セットです。

最後に、お出汁を玉子の黄身を溶いて呑むのが最高。

  • 回答者:wokini (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャガイモやサトイモなんかの根菜が好きです。
あとはネリモノ全般。

  • 回答者:野火朋朗 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子、はんぺんと
母が作る巾着が好きです。

  • 回答者:ラクーン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はんぺん。
多くの回答者の方の推している大根は、「煮た大根」が嫌いなために食べません。

  • 回答者:i (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごです。

  • 回答者:もも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごと大根です。ねりものも好き。

  • 回答者:おでんくん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごと大根とコンニャクがあれば十分

  • 回答者:ゆうま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃく・大根・ちくわかな

  • 回答者:ししとう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子

  • 回答者:おお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あげとこんにゃくです。この二品が入っていないとおでんではない気がする。

  • 回答者:Taromama (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「玉子」です。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵は欠かせません。次点は、タコ、牛筋です。

  • 回答者:こってり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいこんとたまごです。

  • 回答者:egg (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお餅入りの巾着です。

  • 回答者:みー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちくわぶ、です。
マイナーですかそうですか。

  • 回答者:nT (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お餅の入った巾着です

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対大根!

  • 回答者:ゆい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根が一番好きです。

  • 回答者:菜々 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごとこんにゃくです。

  • 回答者:えぴ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ大根です。

家族そろって大根です。

大根ばっか食べるので、カミサンにしかられます。

  • 回答者:会社員 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然!大根です。

  • 回答者:ででんがでん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もち巾着とたまごです。

  • 回答者:らら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごとはんぺんです。
夏なのに考えてたら、食べたくなってきました(笑)

  • 回答者:123 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根です。
母に「大根だけでおでん作って」と頼んだ事があります。

  • 回答者:tokumei (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごと大根!
何個でも食べられる!

  • 回答者:さくら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

糸コンと大根が好きです。

  • 回答者:yyy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご。

  • 回答者:たまご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味の染みた大根と卵です。

  • 回答者:みふゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根とちくわぶともち巾着です

  • 回答者:あきそら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根と牛筋です。

  • 回答者:めんたいこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根とこんにゃくです☆

  • 回答者:ころ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子とコンニャクが好きです。

  • 回答者:夢 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがいもです!

  • 回答者:毒 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根。

何個でもいけちゃう^^

  • 回答者:あぁー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味が染み染みになった、大根と白滝。
それに、つぶ貝があれば最高です。

  • 回答者:貝 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子が好きです
二つに割って 黄身をだしに溶かしながら
食べます

  • 回答者:チビタ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白いふわふわのはんぺん♪

  • 回答者:さんかく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵におでんの汁がしみたら美味しいです。

  • 回答者:ブルー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子、厚揚げ、だいこん、じゃがいも

  • 回答者:ゆっこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もち巾着とはんぺんです。

  • 回答者:mottiy (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵、大根、じゃがいもです。
以前高級おでんや(割烹?みたいな)に行ったとき、
はまぐり、ほたてなんかがあって激ウマでしたよ。

  • 回答者:ももえ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味のしみた大根が好きです!

  • 回答者:Y (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちきんちゃくがすき~

  • 回答者:のん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味がしっかりしみて、柔らかい大根、最高です。
こんにゃくも好きです。

  • 回答者:odekake (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箸でスッと切れる大根が最高。

  • 回答者:大根足 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちくわ たまごです

  • 回答者:うなじ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コロが好きでした。
今でも手に入るのかしら?

  • 回答者:いち (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もち巾着とガンモです。
この二つは欠かさないですね!

  • 回答者:ルルル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちくわぶ~

  • 回答者:大根 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚揚げです。

  • 回答者:ひまわり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つみれ

  • 回答者:SOSO (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご

  • 回答者:たま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちくわ

  • 回答者:ちくわ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根。
はんぺん。

  • 回答者:かおり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根です。
味がしみててジューシーで美味しいですね。

  • 回答者:ウイン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんぜん大根です。
良く味が染みてとろとろに煮えたのがいいですね。
餅入り巾着も好きです。

  • 回答者:ゆーな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛筋です。
プニプニ最高!!

  • 回答者:とも (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくですね!

ちなみにうちはおでんにマヨネーズつけて食べます。
あれ?変わってます?^^

  • 回答者:太陽 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もち巾着です♪
キャベツ・ニンジンの細切やぶなシメジを
鶏ミンチで炒めたものも一緒に入れます。
おいしいですよ (*^^*)

いただいたおでんのもち巾着は
『何が入っているかな?』
と食べるのがとっても楽しみですvv

  • 回答者:かっぺ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すじ肉、卵(味の良く滲みたもの)、厚揚げが好きです。

  • 回答者:よしべえ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番 はんぺん
2番 大根
3番 巾着   です。

  • 回答者:Hn (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご!

  • 回答者:タタ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですがダイコン。
しかも3日以上たったやつが最高です!

  • 回答者:ねかせ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根 こんにゃく しらたき 牛筋 タコ つみれ 玉子 ・・・
何でも好きなんですがお酒と一緒にのんびり食べながらユッタリがイイですね
チョッとヤバそうな屋台のおでんやで一人おでん突っつきながら飲むのも楽しいです。
人柄良さげなおやじさん相手に煮込まれたおでんの味は想い出に成ります。
おでんと聞くとチビ太のインパクト強いです。

  • 回答者:屋台 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子、巾着、大根です

  • 回答者:イルマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、卵
2、大根
3、餅巾着です。
味噌ベースのおでんが好きです。

  • 回答者:まも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根、卵、こんにゃく
書いていたら食べたくなってきました。

  • 回答者:モナ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根、玉子、たけのこです。

  • 回答者:KOMERI (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごは2個食べたいです。

  • 回答者:@ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すじ肉で~す!
あとはゴボ天や平天などの練り製品です☆

  • 回答者:チョコたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根と卵と巾着とさつま揚げ

とりあえずで注文しちゃいます

  • 回答者:ゆきたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根・卵・牛すじは必ず食べます。
たまに+しらたきかな?

  • 回答者:なす (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根・すじ・玉子・こんにゃく・しらたき です。逆に苦手なのは、人気のあるちくわぶ ですね。小学校の時の給食で、まずいちくわぶが良く出ていたからですが…

  • 回答者:暑いからおでん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.大根
2.厚揚げ
3.コンニャク

  • 回答者:うっふっふ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タマゴが一番好きですね。
大根は、子供の頃はそれほどでもなかったですが、大人になってからそのよさが分かるようになってきました。

それから、アニメ「おでんくん」に因んで、餅きんちゃくも挙げておこうかな(笑)。

  • 回答者:長老 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根、ゆで卵、こんにゃく、じゃがいも、しらたき!
暑いけどおでん食べたくなってきたぁ。(笑)

  • 回答者:ででん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味がしみて茶色になった”たまご”です♪

  • 回答者:ごま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味のしみた大根です!
久しぶりに野毛おでんの大根、食べたくなりました!

  • 回答者:tw (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根・こんにゃく・ごぼ天・すじ・玉子・きんちゃく・じゃがいも。
大根とこんにゃくは絶対にはずせません!
これを食べないとおでんを食べたとは思えない。

  • 回答者:和芥子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくです
からしをつけてたべるのが好きです

  • 回答者:うらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ちくわぶ
2.はんぺん
3.だいこん
4.こんにゃく
5.きんちゃく  ですね~

  • 回答者:hana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スジ、ダイコン、こんにゃくが好きです。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テクノさん、こんばんは。

おでんはおいしいですよね!
私は大根が一番好きです。
トロトロの牛スジもたまりません。
がんも、きんちゃくもいいですね~。

  • 回答者:シラス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根、はんぺん、ごぼう巻きですね。
あと、玉子も・・・。

逆に絶対勘弁願いたいのが、大阪の居酒屋で何かよくわからないままに注文した「コロ」。
後で聞いたところでは鯨の皮下脂肪らしいですが、二度と食べたくありません。
それ以来、捕鯨反対派になりました。

  • 回答者:ODN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく出汁がしみ込んだ「竹輪麩」です。
おかずでもいけます。

  • 回答者:ヒゲオヤジ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根。
こんにゃく。
はんぺん。
昆布。

おでんらしい具が少ないように思います、

  • 回答者:sei (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汁のたっぷりしみこんだ
大根ですね。

  • 回答者:Ryu (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道(すすきの)一平という店でで食べたおでんが忘れられません。
関東の味付けとは違い、透明スープ礒の香りのする塩味で、具はあわび・うに
ほたて・かに・生のりなどの海鮮おでんです。店主の話ではこちらのおでんは関東煮と言うとか・・・あ~もう一度食べたい。

もちろん家で作るのは関東風ですが、絶対の入れないと怒られるお決まり具は
じゃがいも・卵・はんぺん。結婚しておでんを作った時「なんでジャガイモ入ってないの?」と旦那に言われ・・おでんにジャガイモ???それも丸いまま一人2~3個食べるのでそれだけでも大鍋いっぱいですよ・・・・
何でこんなにかさばるものばかり好きなんでしょうね。
逆に売れないのが大根と練り物なのですが、これを入れないといい味でないしね、この売れ残りをせっせと食べるのが私です。

  • 回答者:おかん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛筋、アキレス、たまごです。

  • 回答者:せいら (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごと練り物。こんにゃくも。好きです。
絶対食べたくないのが、大根。大根の煮たのが嫌いです。

  • 回答者:座布団 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいこん、ちくわぶです。

  • 回答者:からし付き (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉.コンニャク.ジャガイモかな

  • 回答者:kako111jp (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はんぺん、ちくわぶ、たまご、です。

  • 回答者:はんぺん大好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根、ちくわぶ、たまごです。

  • 回答者:にゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は卵・大根・ロールキャベツのみで作ってます。自分はこれ以上の具は必要ありません。

  • 回答者:norainu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごとはんぺんです。
絶対にこれは欠かせないです。

  • 回答者:にじの空 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが、板こんにゃくと大根が好きです。

  • 回答者:だいりー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「牛すじ」と「糸コンニャク」です。

  • 回答者:きき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子です。

  • 回答者:あちゃ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子、大根。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る