すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

為替に詳しい方、
月曜日、クロス円、ユーロ円、ドル円、、、、
窓開けてきそうですか?どんな感じで動くと思いますか?
なんか読みずらく、ここ2日悩んでいます。
よろしくお願いします。

  • 質問者:はた
  • 質問日時:2009-11-29 22:22:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ここ1月ほど方向感が読めなくて困っております。
ま、今まで3月からは素人でも読める相場でしたね。
(2ch風に)皆さんに場苦役あれ
回答ありがとうございました。

並び替え:

朝一短期勝負でしょう!!1度85円の半ば位まで下げるのでは。そこから、上げ下げ

するのでは?その時勝負です。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本市場オープン前の閑散を狙い、豪州勢が再び仕掛けてくる事でしょう。

早起きは三文の得かもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本政府は円高対策に取り組むとかいってますしね。クロス円、特にドル円は87円半ばくらいまではもどす可能性がありますね。とりあえず、86円後半あたりまで窓開けて寄り付くと思ってますけど。
でもしょせん、鳩山政権のやることですから、マーケットのつわもの相手になにができる?って感じですね。
しかし、長い下ヒゲつけちゃいましたからね。テクニカル的には反発ですね。個人的には
「84円台くらいで、何よ」と思ってます。もう一度下を試すと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る