すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今朝の米ドルは微動ですが、豪ドル円とユーロ円、NZD円がピョコッと上がっています。
今日はこのまま上がり続けるのでしょうか、今がピークで下がってくるでしょうか?

  • 質問者:Sooda! FXちゃん
  • 質問日時:2008-10-13 09:57:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだ昼前なのにもう下がっていますので、これで質問を終了させていただきます。
みなさんどうもありがとうございました^^

豪ドル・キウイの早朝の上げは預金全額保護を両国とも発表した
影響もあるかと思われます。
現在は昼前の現在、ジリ下がりではありますが
個人的には夕方ごろまで下がるかなという思いはあります。

どちらにせよ、金融不安が払拭されていない以上
動きはちょっとした情報で左右されますので取引は控え、
やっても小さい取引かつ、順張りでも出遅れでないと感じたときに
やったほうがいいかなというのが個人的見解です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

預金全額保護の発表があったんですか、知りませんでした^^;
仰せの通り、今日はちょびっとだけにしといたほうが無難なようですね。

並び替え:

今日(日本時間の昼間は微動でしょう。

しかし、アメリカが昼間(現地時間月曜)を迎えるどうなるかわかりませんよ。
要ウォッチです。
「ここが底値」っていうことはいえないと思います。

>豪ドル円とユーロ円、NZD円がピョコッと
これらの通貨はクロス円でのボラティリティが大きくなりがちなので、単なる誤差範囲だと思います。
これだけではまだ何ともいえません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、アメリカ次第ですよね。
今は特に取引量が少ないから誤差範囲なのでしょうね^^

しばらくは一方向に動くことはなく、乱高下を続けると思います。
短期的視点で、1$101円ぐらいに近づくのではないかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに米ドル101円は充分ありえますね^^

何ともいえませんが、大きく上がるとは考えにくいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る