すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

チョコレートコーティングした柿の種っておいしいですか?

  • 質問者:たんしお
  • 質問日時:2009-11-24 21:05:02
  • 0

並び替え:

最初はえーっと思っていましたが、

食べるとおいしいので、

驚きました。

ミスマッチだと思っていましたが意外といけます。

  • 回答者:つぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年、会社の方が知らなかったので、
買って来てあげたら好評でした。

チーズコーティングした柿の種も美味しかったです。

チョコレートコーティングしたポテトも売ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコのは正直微妙でしたがチョコはおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて食べた時は変な感じがしましたが。。
食べだすと何故か美味しく感じてしまって、一時期ハマっていました(^^ゞ

  • 回答者:ことり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはかなりいまいちでした。

この回答の満足度
  

おいしいです*

私は好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしくないです。

同様にポテチにチョコがけもだめでした。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外といけますよ。
甘さと辛さの絶妙なハーモニー。
チョコレートポテトチップスも同じように美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。好きです。
最初は「ん?」という感じでしたが、食べ始めると、止まらなくなってしまいます。
ホワイトチョコに柿の種の方が好きです。

  • 回答者:ピーナツ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか微妙でした。
辛いのか甘いのかハッキリして欲しい!て感じでした。

普通の柿の種の方が個人的に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はダメでした(^^;

この回答の満足度
  

個人的には別々が好きです。
ポテチにチョコもあまり・・・別々がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは好きじゃありません。
お土産でもらいましたが美味しいとは思いませんでした。
柿の種感よりもチョコが強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は苦手です。

あのコンビはちょっとおいしいと思いません。
が、ロイズのチョコポテトチップスは好きです・・・・

  • 回答者:かるべ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みなのでしょうが私は好きです。
普通のチョコの他にホワイトチョコのもなかなかいけます。
甘くて辛いのがたまりません!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、普通のほうが好きでした。でも全然まずくはなかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はダメでした
やはりピリからの普通のが好きです

  • 回答者:黒猫 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。
すごく好きです。
100円ショップなどで売っています。
ホワイトチョコをコーティングしたものも美味しいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普通のよりも好きです。
止まりません。

  • 回答者:ゆえ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、おいしいです^^私は好きです。ホワイトチョコバージョンもなかなか
いけますよ。

  • 回答者:チョコ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きではないです。
普通のがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもおいしかったです。こんなに合うものなのかとパクつきました。あと、最近はまってるのが、カレー味の柿ピーです。柿の種のほうにカレー粉がまぶしてあるのですが、手が止まらなくなります。

  • 回答者:ぴー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みがあるから・・ね・・。

美味しいって感じる方もいれば、そうでない方も。

あたしは、あまり好きじゃないです。

柿の種は柿の種で チョコはチョコで食べたい。

この回答の満足度
  

おいしいです!!
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいですよ。
甘いチョコとピリッと感の柿の種のバランスがいいとこです。
おやつにもいいし、お酒のつまみにもOKです。

  • 回答者:へんか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘さの後にピリッと辛さがきます。
私は口の中で混ざるのが嫌いなので好きではありません。
ホワイトチョコの方がどちらかというと食べられます。
同様のもので、ポテトチップのチョココーティングも私はダメですね

  • 回答者:仮面ライダー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートフォンデュをやったときに、色々試した中で柿の種もやってみたことがあります。普通の柿の種よりはうまくないです。
ピリ辛感がないので、ただのチョコあられです。

この回答の満足度
  

いやです。
柿の種はそのままがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいです。すきです。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。
合わないと思ってたんですが、
すすめられて食べたら意外においしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいと思います。私は好きです。
家族もみんな好きなので一袋あっと言う間になくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。
チョコレート+塩味のものは基本的に苦手なので。別々に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は美味しくないです。
味噌とか醤油味をつけたチョコレートは大嫌いです。

  • 回答者:嫌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、あの塩かげんとチョコの甘さかげんのバランスが、

最高に美味しいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、あまり好きではありません。
チョコと柿の種は別々に食べたほうが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、一度食べて、美味しいとは思いませんでした。
それからは、絶対に買いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。でもチョコなしの方が美味しいです。
チョコと味があっていない様な気がします。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいです。
刺激的でなんともいえません。
洋酒に合います。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はおいしいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いけどおいしいとは言い難いです。
柿の種が完全にチョコに負けてる感じ。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘味としょっぱ味が混在してとってもおいしいです。
1度袋を開けてしまうと止まらなくて最後まで食べてしまいます。
特に無印のものが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は苦手でした…。

ポテチにチョコのついたやつ、酢豚にパイナップル、ポテサラにりんごのような感じです。
でも、うちの旦那は大好きです。

  • 回答者:ごろにゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまり美味しく感じませんでした。
人によっては美味しい方もいらっしゃるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまり美味しいとは思いませんでした。
やっぱり普通の柿の種の方が美味しいなぁ~って
思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいです。
お酒のつまみにいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいですよ~。よくヤフオクでグラムの大袋を買います

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きですよ^^ 美味しい。
甘いのに辛い・・ミスマッチな感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味見で食べてる人にもらいましたが
正直おいしくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みが分かれそう
自分はあんまり好きじゃないですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2度はたべません。。。。。。

  • 回答者:yy (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度食べたことがありますけど、
何もわざわざ一緒にしなくても、という味でした。
別々に食べたほうがそれぞれの美味しさが楽しめると思いました。

  • 回答者:おもしろいけどね (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまり食べたいと思いませんでした
でもロイズのポテトチップスにチョコレートのコーティングしたお菓子は
結構いけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいとは思いますが、チョコレートコーティングのポテトチップスのほうがおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は苦手でしたね。
好みもあるのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べられるし、おいしいとも思うけど。
買っては食べないです。
出てきたら、食べます。
何しろ、お酒のつまみになりませんので。

チーズクリームの柿の種の方が、とっても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きです。
ブラックサンダーみたいな味でした。

  • 回答者:純 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずくはないですよ。
個人的には普通のが好きですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は塩キャラメルとかもあるから、塩味系と甘味系との合体もありなのかもしれませんね。
でも、はっきり言ってどうもどっちの味も出てきて馴染まないです。個人的には好きじゃないです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいというより、面白い味です。
私は嫌いじゃないです。
ちょっと癖になる味です。

  • 回答者:しおたん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいことは美味しいですが、個人的には普通でしたね。
まだ、柿の種とチョコを別々で食べた方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味の感じ方は人それぞれなので一概にはいえませんが

私は好きではなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことありますが
一緒にする意味がわかりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか美味しいですよ^^
私はチョコは好きだけど柿の種はそんなに好きじゃないんですが
なんとも言えないハーモニーです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長岡駅で買ったことがあります。
チョレート・カフェオレ・ホワイトチョコのコーティングした柿の種が売っていて、3種類とも買いました。
どれも美味しかったですが、特にチョコレートが美味しかったです。

  • 回答者:レバー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本場、新潟の柿の種は美味しいです。
ノーマルとホワイトがありますが両方お勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメ、苦手です。

チョコはチョコ、柿の種は柿の種で食べたい。

この回答の満足度
  

出されたら結構止まらずに食べるかも知れませんが、自分から買うことはないと思います。
もらったらうれしいかも・・・。

  • 回答者:たまに食べるくらいがいいかも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまり美味しいとは思いません。
別々のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る