すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

「ガトーフェスタハラダ」 で好きなお菓子は何でしょうか。 今日、買いに行こうと思います。
どうぞ宜しく

  • 質問者:とくめい。
  • 質問日時:2009-12-31 06:07:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

夕方、売り切れ商品が出始めたからでしょうか。30分待ちでした。
1袋5個入り程度のものを数種類買ってみました。
明日、食べるのが楽しみです。

みなさま、 回答して下さり有難うございました。

いつも行列になってますよね~。
ラスクにホワイトチョコをコーティングしたタイプが好きです。
季節限定だったと思います。
http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/items/list?cllid=08

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シンプルな砂糖がかかっているだけのラスクが一番おいしいです。
でも、お土産にするならホワイトチョコレートでコーティングされたラスクが良いでしょうね。
今だけ限定みたいなんですが、すっごく甘いですよ~。

  • 回答者:hy (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のラスクです。
この間初めてホワイトチョコレートをコーティングしたのを食べましたが、普通のが美味しいと思います。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなラスクが好きです。「ガトーラスク」です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も周囲もホワイトチョコのかかったラスクが好きです。
でも、ただのラスクもおいしいですよね。
いつも行列で買うのをためらってしまいます。
ちょっとしたお礼などに1袋持っていったり渡したりするのに便利で我が家にはよくストックしています。

  • 回答者:花子ちゃん3号 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る