すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

紋別に行ったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-19 19:27:58
  • 0

並び替え:

いったことがないです。
名前しかしらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないです。

名前もはじめて聞きました。

  • 回答者:採火 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事がありません。

一度行ってみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありませんが、
行って見たいところではあります。

  • 回答者:aya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
一度は行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことありません。

この回答の満足度
  

行ったことがありません。
テレビで見たことがあるだけです。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2度ほどあります。
友人が住んでいます。
大きな温泉(浴場?)がとっても良かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年前に仕事で行きました。
北海道内のどこにでもある寒村って感じです。

  • 回答者:まんさく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

行ってみたいですね。

  • 回答者:ぼの (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってことないです
一度北海道をゆっくり回りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年くらい前に北海道を時計回りに1周したことがあります。稚内まで行って、浜頓別に行き、南下しましたが、どういうルートかは覚えていないんです。弟子屈までJRで、そこでレンタカーを借り、道東を走り釧路にで車を返したのですが、とにかく浜頓別から弟子屈までの電車のルートの記憶がはっきりしません。'80年代は廃止される路線が多かったので、紋別は今はJRは走っていないようですが、そういうわけで紋別に行ったか、通ったかは記憶がはっきりしません。

  • 回答者:soodaくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
北海道の鉄道の旅に憧れています。

  • 回答者:匿てつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
今の季節は寒そう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。
でも一度行ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことはないです。
夏はよさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。行ってはみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。興味はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。名前しか知りません。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道には行った事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。。。。。。

  • 回答者:いl (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありません。北海道は、昨年、次女とツアーで行っただけです。
北海道は、広いですね。
退職したら、ゆっくり日本全国廻ります。北海道が、1番目です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。
北海道には1度だけ行ったことあり広大なので時間をかけてゆっくり回りたいなと思ってます。

  • 回答者:まりも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

一度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道には行った事はありますが、
紋別には行ったことありません。
もう、寒いんでしょうね。

  • 回答者:雪降る大地 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないです。でもいつか旅行したいです。

  • 回答者:キャット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。

北海道は、札幌どまりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。
北海道は一度も行ったことがないので
美味しいものを食べに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未だに行ったことはありませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

流氷のある寒い寒い時期に行きました。
ガリンコ号が就航した時で乗りたかったけれど満員でした。
朝天気がよくとも大雪になったり、夕焼けがきれいな魚が美味しいところです。
同じ北海道ですが、遠すぎるので行きたくともなかなか行けません。

この回答の満足度
  

北海道ですよね。
私は・・・東京より北の方へは行ったことありません。

  • 回答者:匿名です (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことは無いです。
カニを食べに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。夏は良いですよ。海産物が美味しいし!

この回答の満足度
  

北海道の紋別には行ったことがあります。
蟹の食べ放題を食べました。
ほうじ茶で手を洗うと、蟹臭さがなくなるというのも
その店のおっちゃんに教えてもらいました。

  • 回答者:あんこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
機会があれば行ってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
北海道に上陸したことがないので、ぜひ行きたいです。

  • 回答者:あこがれ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。さびれたパチンコ屋で500円勝ちました。

この回答の満足度
  

言ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら行った事はありません。
ここ数年は旅行も行っておりません
近所のスーパーと病院くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道一周の折に通ったことがありますね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
でも一度、行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。

修学旅行で北海道には行きましたがそちら方面は行かなかったです。
一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紋別とは、北海道の紋別市のことですか?
それなら、何度も行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだ行ったことないです
いつか機会があったら行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。
主人の実家が近くです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る