すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうやったら願いがかない幸せになれますか?

そのために普段心がけていること、やっていること等ありますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-11-18 21:09:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

あきらめないこと、その努力をすることが大切なわけですね。

あきらめないで努力することだと思います

あきらめないでその願いや夢を叶えるため
努力して少しでもその願いに近づけるよう
頑張り続けることが大事だと思います

私も少しずつあきらめないで自分なりにやってきました
何とかやりたかったことが1つずつ叶ってきたので
これからもあきらめない気持ちを持ち続けていきたいと思っています

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます

昔は失敗は考えないで 1回思ったら突っ走ってました^^
頭打ったら自分で分かると思って・・

今は失敗も重ねたけどあきらめないで
周りに迷惑かけることもあるけど(家庭があるので)
毎日コツコツと自分らしく何とかやっています

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10年後の幸せをのぞむなら、その為に5年後の自分はどうなっていなければならないか。
5年後の自分がそうなる為には1年後の自分はどうなっていなければならないか。
1年後の自分がそうなる為には1ヶ月後の自分はどうなっていなければならないか。
1ヶ月後の自分がそうなる為には明日の自分はどうなっていなければならないか。
明日の自分がそうなる為には今日、何をすべきか。
幸せは、自分にしか作りあげることができないと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様仏様を拝む事です。

信じる物は救われるといいますから。

毎日のように参拝しお茶を頂いて・・お参りしております。

  • 回答者:信じてみよう! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方向に進むように毎日努力していればいいと思います。

今うつ病で寝ているだけです。何もしていません。

  • 回答者:s (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願いがかなうと思いこむことです。
それくらいしかできません。
しかし、意外と効果があると思ってます。

最近、思いこむ力が弱くなってるので、
これをきっかけに思いこみます。

  • 回答者:むちゃぶり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやったら願いが叶うかはわからないんですが
普段心がけていることは
「嘘をつかない」ことです。
嘘をつくと誰かが悲しむし、誰かが嘘をつくと
自分が悲しむ。
そう思っているので、幸せな気分でいれるように
嘘はつかないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはわたしもわからない、人生の永遠のテーマです。
いまは日々を生き抜くことでいっぱいいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事も前向きに・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝朝日を浴びるように心がけています。

そうすることで、太陽のパワーをもらっているようで、

幸せになれる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしています。
少しでも綺麗になれるようになるべく間食はやめ、規則正しい食生活を取るようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に前向きに考え、絶え間ない努力をしれいればきっと幸せになれるはずです。

頑張りましょう。

  • 回答者:yasu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々努力しかないでしょう。
一生懸命やれば 報われると
確信します
私は耐えています。

  • 回答者:籠のなか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る